Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって【ボレロ】

なんちゃってコーデシリーズ。ボレロ。針がないから縫えない。(腕、という噂もある…)

もらったステキコーデ♪:26

毎度おなじみのなんちゃってシリーズ。
カート買えないから、パンダにまたがってやろうかとも思いましたが
足元が台無しになるので、思いとどまりました。(^^:

【ニコット山で待っているボレロ】

ゴシック&パンクファッションを愛する
ナカヨクナ~ル団のno.3

 性格
愛を広めることを目的にしているナカヨクナ~ル団だがボレロは、ひじょーに
サバサバした性格なのだ!かなりのめんどくさがり屋で、都合のいい時だけ甘えて皆に助けてもらってる…それでも、皆に愛されているのだ。

 活動内容
昼は小さな診療所の医師として、夜はパンクバンドの
ボーカルとして、活動しているのだ。
わたしが作曲したオリジナル曲【自分磨きセレブレイト】を聴くと。
自分の魅力が増すと言われているのだ。

<ニコット山>
「どーもあたしボレロ
ナカヨクナール団の3号だよ
とりあえずよろしくっ
タウンを案内してくれる人?」
「案内してくれるんだ?
○○っていうの?
ありがとう
助かるよ
そっか、最初のヒントだっけ
えーっと最初は神社広場に
はーとのこんぱすがあるらしいよ
案内よろしく!」

<ニコット山から連れてくると…?>
ここが○○のへやなんだ?
ふーん、結構いい部屋じゃん
あたしもたまにはへやでのんびり
したいんだけどな~
あたし昼間は医者やってるんだ
こうみえていそがしいんだよっ

<神社>
おー あったあった
これがハートのコンパスかー
なになに 次の場所は・・・
ニコット山に ハートのコンパスがあるってさ
案内よろしく!

<神社広場からだと…!?>
治療にかかせない道具?
決まってるじゃん
もちろん針と糸だよ
え?常識でしょ?
だって、あたしの患者は
ぬいぐるみだからね♪

<再びにこっと山>
おー
あった、あった
見つかるとちょっと楽しいな
なになに次の場所は・・・
展望広場に魔法のカカオがあるってさ
案内よろしく!

<にこっと山から部屋>
ぬいぐるみを治療するのは
持ち主とずーっと
ナカヨクしてほしいからだよ
つまり愛!
○○はしまい込んで忘れ去った
ぬいぐるみとかいないよね?
ちゃんと可愛がらないと
だめだからね!

<展望広場>
おー?
これはもしかして恋するカカオ
大発見じゃん♪
ありがと○○!
中央イベント広場のボスクマ氏に
恋するカカオを届けようよ

<展望からマイルーム>
「○○フリルに会った?
あの子変わってるよねー
あんまり人の話聞いてないし
でも、パン作りだけは上手だよ!
フリルのパン
ぜひ食べてね
<中央>
○○のおかげで
恋するカカオを見つけられたよ
とってもたすかった
ありがと!
探し物クエストは何度でもできるから
またあたしと
遊んでくれたらうれしいよ!

と、言うわけで職業詐称疑惑のあるボレロですが、
心優しき『ぬいぐるみのお医者さん』のようです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.