Nicotto Town



馬鹿すぎた

わたし


あまりにも工夫のない提案を作ったら、やはりイマイチな反応(すごい美しい提案書を作ったけど)。そりゃそうだ、提案を作った本人が面白くないもんw

でも打ち合わせで意外な、というかコロンブスの卵的なアイデアが出てきて、それでちょっとやってみることに。現実的な内容にするにはちょっと考えないとジャストアイデアで終わってつまらない結果になってしまいそうだが、それをどうにかするのが金を貰って仕事をするということなので。

今日中にまた考えないといけないけど、なんか微妙に楽しいw
なんだかんだで昨日も3時間くらいは寝たし、電車の中でも少しだけ寝たし、たぶん大丈夫だ。

でも、泳ぎたいから21時から1時間だけ水泳します~。

アバター
2017/02/22 22:34
おおおおー
僕も泳ぎたくなり毎日行ってますよ。
それがストレス発散です。
アバター
2017/02/22 08:00
はい!久しぶりのニコタです(⌒-⌒; )
アバター
2017/02/21 20:36
泳いでリフレッシュしてきてくださーい^^
そいで、良い仕事ができますよーに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.