Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.15 ☆シクラメン・ピンク:5位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
5位 シクラメン【ピンク】 11.70cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
胡蝶蘭が入荷して来ているので
合成出来ている手持ちを持たせてみました。
お裁縫セットを手にして
春色のお洋服作りをしようとしています。
旅人ドレス・セシルのブラウンが
女の子らしさを醸し出してくれました (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
新合成が追加されたシクラメンを
ボチボチ育ててtいましたら
ガーデンランキングで
【ピンク】が第 5 位、【白】が第 6 位に
ランキングされていました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当に、どうもありがとうございます m(_ _)m
シクラメンはまだ 【紫 】 も残っているので
のんびり育てようと思っています。
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/02/26 17:03
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日は町内に有る公園のお掃除当番で子供たちの遊ぶ公園とっても綺麗に成りましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/26 16:33
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/02/26 15:44
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪ 
暖かさに誘われて、土筆やふきのとうが顔を見せ始めました(*^^*)
アバター
2017/02/26 15:05
こんにちは~♪ 
陽のあたる暖かい日中です 
今夜は友人と飲んできます★^~^★
アバター
2017/02/26 10:47
(。・o・。)ノ こんにちは♪
晴天の日曜ですね♪
今週もヨロシクです(*・ω・)ノ☆
アバター
2017/02/26 08:47
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
格安スマホ検討中の段階ですが、問い合わせまで行っているとは先に進んでいますね^^
アバター
2017/02/26 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はスイパラでケーキをたくさん食べました♪
アバター
2017/02/25 23:54
こんばんは♪ 今日は子供会の勧送迎会でした☆
つ、疲れたぁ(*_*)
アバター
2017/02/25 23:47
こんばんは 
いよいよ始まったJリーグ 
今年はどこが優勝するか楽しみです★^~^★
アバター
2017/02/25 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今週は長かったー
やっとやすみだーv><;w
アバター
2017/02/25 23:44
今晩は☪お天気が良くて布団取り入れて買い物に行ったら知り合いに会い長話で駆け足訪問m(_ _"m)
アバター
2017/02/25 23:40
ナーコさん、こんばんは。
昨日よりマシなんですけど今日も寒かったです。
もうすぐ3月。頑張ろっと!今週もありがとう御座いました。
アバター
2017/02/25 23:33
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
先日は、御訪問頂き有難うございました。

シクラメン(ピンク)5位入賞、おめでとうございます♪
いつも、コーデも、お庭のお花も、ステキです♡♡

今週も、何かとお世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

素敵な週末を、お過ごし下さいね♪

アバター
2017/02/25 23:25
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくお願いします!
アバター
2017/02/25 23:24
こんばんは。
青いメガデイジーですか、いいですね。
C種レア色はなかなかメガりません・・^^;
アバター
2017/02/25 23:18
こんばんは。もう早くも2月も終わりですね・・。今は暖かい春が持ち通しいです・・
アバター
2017/02/25 23:06
こんばんは
アバター
2017/02/25 23:05
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます 
お水やりとステプです(*^_^*)
アバター
2017/02/25 22:28
こんばんは。
なんだか辛い事の多い1週間でした。
明日はゆっくりしたいな。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/02/25 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、休みのような、休みじゃないような・・・。
アバター
2017/02/25 22:25
リメイクボトルランプ(碧き吐息)外部ブログですが覗いて見て下さいな♪ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/02/25 22:19
コンバンハ^^今日はちょこっとベチャベチャ・・晴れたけど意外と寒かったです。

今週もお疲れさまでした^^と忙しい中ありがとうです♪
もう間もなく2月とさよならだわ・・・><
アバター
2017/02/25 21:39
電池¶・)ノ 花粉がつらいっす^^;w
アバター
2017/02/25 20:28
こんばんは☆
整理をして桃色ウサギの着ぐるみリサイクルできましたが
白ウサギのフリマ諦めました^^;
アバター
2017/02/25 20:26
こんばんは。
週末はゆっくりしてますか?
私は土日仕事ですが、今日は特別忙しかったー(≧◇≦)
もう寝たいけど、今寝たら真夜中に起きてしまうので、もう少し我慢です。
アバター
2017/02/25 19:29
こんばんは☆彡
今週はめっちゃ忙しくて今日はAM寝てたけど疲れがとれなかったので銭湯にいってきました♨
風呂上りはやっぱりこれに限ります(☝^‿^)☝
アバター
2017/02/25 18:22
こん。。。ブルーのチャイナロリータのあいんさん^^
アバター
2017/02/25 18:03
猫耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
アバター
2017/02/25 17:05
こんばんわ、残すところ今月ももう後3日間。まさに三寒四温、もうじき春の訪れです。来月のよろしく
アバター
2017/02/25 15:23
こんにちわ♪ 
今週も お世話になりました! 
感謝の お水と ステポチの お届けです ♫ 
アバター
2017/02/25 14:26
こんにちは!フリマでパンダ着ぐるみゲット、パンダ尽くしで訪問です。
アバター
2017/02/25 11:53
(*゚∀)ノこんにちは★
良い週末をお過ごしください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2017/02/25 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は寒さのあまり湯船につかりました><
アバター
2017/02/25 01:39
こんばんは^^
アネモネコができました♪
お水をくださった皆様、ありがとうございました(。◡‿◡。)

アネモネコ、本当にかわいいです^^
見ているだけで癒されます♪
アバター
2017/02/25 01:23
こんばんは。
今日はちょっと遅くなってしまいましたが、
プレミアムフライデーなので問題なしです(?
アバター
2017/02/24 23:56
こんばんは^^ 今日は駆け足です(/-\*)
素敵な週末お過ごしくださいませ♪
アバター
2017/02/24 23:53

こんばんは。プレミアムフライデー、全く無縁な生活です・・何処の世界の話でしょうか??
アバター
2017/02/24 23:48
寒い1日でした。
朝10時から諸々の検査あり帰宅は15時45分。
激疲労です。良い週末をね^^(✿╹◡╹)ノ✲
アバター
2017/02/24 23:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
あと1日で休みー><;w
アバター
2017/02/24 23:28
こんばんは 
今年も明日からJリーグが始まりますね 
ワクワクします★^~^★
アバター
2017/02/24 23:13
今晩は☪
日が大分長く成ったプレミアムフライデー関係無かったかな(。´・ω・)?
素敵な週末をお過ごし下さいネ(*‘∀‘)
アバター
2017/02/24 22:56
iQOS・・手に入れたけど、どうもあの味が好きになれない!吐きそうになる>< 熱きステプのお届けです
アバター
2017/02/24 22:38
こんばんは☆
明日から大学の二次試験のようで北大の周りに下見の学生さんが沢山いました^^
アバター
2017/02/24 22:37
こんばんは。
昨日は巡回出来なくてすみません。
今日も調子があまりいい事がないので駆け足で失礼します。
アバター
2017/02/24 22:24
こんばんわ~ 
今月も最後の週末ですね 
素敵な週末にしてくださいね(*^_^*)
アバター
2017/02/24 21:42
コンバンハ(^^♪
略してプレ金だそうで・・どこまで浸透するのやら・・だね(¯―¯ㆀ)
こっちの貨物列車脱線により雑誌や村上春樹の新刊もこっちだけ明日だそうです
アバター
2017/02/24 20:40
こんばんは^^♪ 
今日も寒かったです。風邪引きそうです。(>_<)
アバター
2017/02/24 20:20
(:D)┼─┤こんばんわ~~
アバター
2017/02/24 18:33
 まいど♂昨日は、ごゆりとされましたか~(o^^o)♪

穏やかな日って言う事が、これから先も有って欲しいです(b´∀`)ネッ!

世界は、混沌と不吉な事ばかり・・・嫌になる前に恐怖な世界にならん様に、

して貰いたい㋧~平和に(*≧∀≦)ゞ
アバター
2017/02/24 17:38
こん。。。タータンチェック^^ドラムで^^
アバター
2017/02/24 17:14
【こんにちゎ★】v(*・v・♪)  
1週間お疲れ様でした♪素敵な週末を~☆彡
アバター
2017/02/24 17:00
こんにちは。今日も風が強いですね。
毎日飛ばされそうになってますが、早いところ風がやんでほしいものです。
そろそろ花粉も飛んできてるし、あちこちでクシャミする声が聞こえます。
アバター
2017/02/24 15:12
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/02/24 14:23
こんにちは^^
プレミアムフライデーの今日、そろそろ終業が近くてソワソワアセアセの人も居そうですが、私は全く無関係です。
この制度、定着するんでしょうか。
アメリカの真似をすれば良いというものでもないと思いますが。

季節の変わり目は天気が安定しない事が多くて、気圧の変化が大きいですよね。
どうもその気圧変化のせいで頭痛が起きているみたいです。
酷いと微熱ながら発熱を伴ったり><
毎年グタ〜っとしながら、この時期が過ぎるまで耐え忍んでます。

ブルーデージーはCの花ですが可愛くて綺麗ですよね。
種集めが大変で、しかも簡単にはメガってくれないので合成するまでが大変でした。
レアカラーなので本数が少なくて済むのだけが救いでした。
今はマーガレットのレアカラーの種を集めてますが、デージー以上に集まり難いです。
合成出来るのは何時になるか……ですね。
アバター
2017/02/24 14:01
こんにちは!日曜の法事に備えて各部屋にお花を活けました。
アバター
2017/02/24 12:09
こんにちは。
連続勤務でぐったりしてましたが今日は
のんびりできそうです^^
寒くて無駄に出かけたくないのですが・・・
アバター
2017/02/24 11:02
こんにちは♪
いい天気~☀モコモコはおってお気楽に出たけれど風が…気を許しすぎましたww
アバター
2017/02/24 09:35
こんにちわ!何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/24 08:00
おはようございます。
続けてのランキング上位 おめでとうございます!
結果が良いと張り合いもでますね^^

アバター
2017/02/24 07:25
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

もう金曜日、1週間ってはやいですね~
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2017/02/24 05:14
今週のニコ題もスラスラ書けちゃったんだ、 
挑戦したいことはたくさんあるからね。
夢は大切なんだ♡
アバター
2017/02/24 04:27
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。春らしいコーデに目が覚めるような感じですね。
胡蝶蘭は白は作ったのですが、メガ化の回数が少ないためが、レア合成の花がないのです。 

ナーコさんは、Pの花を買って上手に残して育てているのですね。すごいですね。全身服と持ち物・背景本当によく似合っていますね。いつ拝見させて頂いても。

ナーコさんなら、きっとCアイテムのコーデもきれいにできるのではないかなあと思います。今度時間がある時に拝見させてくださいね。
アバター
2017/02/24 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ パフェ、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/02/24 00:20
こんばんは☆お水&stpをお届けします!
ステキな週末をお過ごし下さいね!(=^・^=)/
アバター
2017/02/23 23:38
こんばんは。関東は例年に比べて雨が異常に少なく乾燥しすぎ・・潤いが必要です・・

ニコで知り合った方で、facebookでつながっている人も結構いますよ!
アバター
2017/02/23 23:35
こんばんは 
ファミレスで昼食後 睡魔がやって来て
その店の駐車場の車中で暫く寝てしまってました★^~^★
アバター
2017/02/23 23:31
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
天候も不安定だし何だか疲れてますが
あと2日で休みー><;w
アバター
2017/02/23 23:29
こんばんは
アバター
2017/02/23 23:06
こんばんわ 
お仕事の帰り道
中学校時代のお友達とばったり 
懐かしさに2時間ほど話し込んでました♪
アバター
2017/02/23 23:05
こんばんは^^
今日は風が強かったですね。
全国的に荒れ模様だったみたいですね。
明日もがんばりましょう^^
アバター
2017/02/23 22:47
今晩は☪
2月秘密結社のイベントアイテム全てクリア出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/23 22:15
こんばんは☆冬に逆戻りで吹雪いています@@;
ジャガイモの芽が出たのでカレーコロッケを作りました♪
アバター
2017/02/23 22:05
ナーコさん、こんばんは。
今日は午後から、以前にボランティアをしていた施設の
バザーの応援に行って来ました。疲労大ですが大歓迎されて嬉しかったです♪
アバター
2017/02/23 21:43
こんばんは^^
雨上がりの雪混じりの道路・・わんこも私の足もベチャベチャでした><
アバター
2017/02/23 17:47
こん。。。赤黒緑のクリスマスカラーのあいんさん^^
アバター
2017/02/23 16:22
こんにちは^^♪ 
こちらは大荒れの予報でしたが、何事もなかった~ヤレヤレ^^です。
アバター
2017/02/23 14:53
こんにちわ♪
感謝の お水と ステポチの お届けです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/02/23 11:46
こんにちは♪
夕べからの雨は激しかったみたいで…雨上がりでどんよりしたお天気。今日は特別予定なしww
アバター
2017/02/23 09:14
入賞おめでとうございます♪
シクラメンは毎年手持ちを作ろうと思ってはいるのですが
限定やらガチャでなかなかPが回せません><
水仙の新レシピ、楽しみですね^^
アバター
2017/02/23 06:29
おはようございます~(。・_・。)ノ
今日は大荒れの天気になりそう…

ランクイン♪
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/02/23 01:05
こんばんは。
昨日はタウンイベント行き忘れてしまいました><
アバター
2017/02/22 23:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー
シクラメンランキング入賞おめでとうございますーv>< 
バタバタしてたらまたぎりぎりになりましたー><;
アバター
2017/02/22 23:40
シクラメン5位おめでとう御座います。
流石ですね^^♪
雨降って来ちゃった。
痺れが強くなる前に薬で寝ちゃおうっと!
 zzz_| ̄|○ ‡
アバター
2017/02/22 23:17
こんばんは
アバター
2017/02/22 23:09
こんばんは 
今日行くつもりだったウェルネス(水泳)の
プールの修理で今日から今週は
利用できないって連絡あり残念です(>_<)
アバター
2017/02/22 23:09
こんばんわ^^ 
にゃんこの日❤ 
安眠のためにジャスミン茶をお届けします( ´艸`)
アバター
2017/02/22 23:07
こんばんは☆猫の日なので沢山の猫ちゃんと素敵&お水お届けです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/22 22:48
こんばんは。
にゃんこの日なので三毛猫コーデでダッシュ巡回です。
すみませんε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/02/22 22:38
電池¶・)ノ ピアードパパグランデのシュークリーム食べましたぁ~^^w
アバター
2017/02/22 22:02
こんばんわ~✿ 
2・22 今日は にゃん・にゃんにゃん 
で猫の日ですね♪
アバター
2017/02/22 21:29
こんばんは^^
今日は全国的に寒かったそうで・・こっちはまた雪です><
アバター
2017/02/22 20:36
こんばんは^^ 明日はまた荒れた天気になりそうです。
アバター
2017/02/22 19:52
こんばんは。
今夜は眠すぎ・・・早くお風呂に入って寝ることにします。
で、夜中の変な時間に起きちゃうのよねぇ(;´∀`)
アバター
2017/02/22 19:48
こん。。。2月22日22時22分22秒は猫の一瞬?
アバター
2017/02/22 19:29
楽天スマホ アプリのダウンロードができない バグか? (-_-;)
アバター
2017/02/22 19:12
こんばんは!今日で父が亡くなって1年><月日の流れるのは早いですね。
アバター
2017/02/22 18:49
こんばんは^^
今日は猫の日ということで、アバターも猫さんコーデで訪問です(=^・x・^=)♪
アバター
2017/02/22 17:17
こんにちは^^♪ 
こんなに気候不順だと、風邪を引いてしまいそうです。
アバター
2017/02/22 15:22
こんにちゎ(*´꒳`)今日は雨ですb素敵とお水です✈
いつもありがとうございますb
アバター
2017/02/22 14:39
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.