Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ ジャングル


今週のお題は ジャングル。

ただでさえ難題なのに、2個考えるってけっこうしんどいw

が、しかしだっ ついに、思いついたっ!!!
「ジャングルクルーズの船長」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
知らない方はいないと思いますが
ディズニーランドにあるアトラクションで
ジャングルクルーズという
船で密林を行くものがありまして
これのガイド役が「船長」です。
ま、おもしろい感じの小芝居やるわけですよw
ディズニーランドにはこの手の小芝居はあるんですが
ジャングルクルーズが一番「痛い」感じです。
皆さん苦笑です。
これがアメリカのディズニーランドだと
お客もチョーのりのりだし、たぶん船長の演技も上手なので
笑いっぱなしで楽しいんだよなぁ。
お客のオーバーリアクションも迫真の演技も見ものですw
やっぱりねー あそこは乗っちゃったもん勝ちなんだろうな。
でも 「もう二度とここには帰れないかもしれませんから
船着き場の皆さんにお別れに手を振りましょう!」
と言われると 苦笑しながらも軽く手を振っちゃうっていう・・・
日本人従順だーーっw
乗ってあげなきゃ悪いかな?って思っちゃってるよねw

アバター
2017/02/22 21:19
>璃花さん
確かに全然違う時の背景とフレームですからね。
まさかジャングルクルーズの船長になるなんて思ってなかったし
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、これ思いついて、おおっ できる!って思った時の感動を
想像してくださいww

璃花さんのコーデがギャップ萌えですっ!!!
かわいいのに酔っ払いww
そして中古アイテム販売店ジャングル!!!
いろいろな想像をはるかに超えてきましたね。
アバター
2017/02/22 21:17
>ᘡぃちᘡgoちゃん
来て来てーーっ
いつもよりサービスしたトークしちゃうからww
この時の白ガチャはひょうみみだったからね 目玉が。
ぐるぐる回したんだよww
でも着たの久しぶりかもw
有効活用できてよかったーーっ
アバター
2017/02/22 16:59
まさにジャングルクルーズ!!!
イメージ合うわ~~~ (((o≧▽≦)ノ彡 しかもイケメンwww
いいです!!! ステキっす!

この背景と このフレームがっ、こんなに合うとは思いませんでした。
やられたわー。。。な気分 (*´-ω-`)・・・
アバター
2017/02/22 13:18
いい!
こんなイケメンが楽しいトーク?あ、ご案内ねw
してくれたら何度でも乗っちゃうよ〜ww

ちゃんとこのシリーズを揃えてもってるのがすごい!
私は双眼鏡だけフリマで手に入れた。
今日はちょっとおソロぽかったね〜〜
アバター
2017/02/22 12:36
>❧響さん
寒い子芝居ww そうなんだよねぇ
それで日本のクルーズのときは 船長が何か言って
乗客がノーリアクションの時に
「船長、慣れてるから大丈夫でーーっす」
っていう おそらく日本独自のセリフが入るんですよー
演技が上手でイケメンな船長がほしいですねー♪

あー 抱きつく気満々で前の方に陣取るオバサマたちww
それってジャングルの中で一番怖い動物なのでは???ww
アバター
2017/02/22 12:29
>MA☆SAさん
そうそう あれってさ 上手な演技の船長と
乗ってくれる演技上手なお客さんたちが揃ってはじめて
楽しいクルーズになるわけですよーーっ
お互いに気恥ずかしさがあると だめだよなぁ。
アメリカではそこまでするかってくらい過剰な演技してたよ、乗客www
それがすごすぎて ずっと笑ってた記憶がw
アバター
2017/02/22 09:47
なるほど!!ジャングルクルーズの船長ね^^
夢の国行ったら自分がいい歳こいた大人であることは取っ払うに限る!
とは思うんだけど、あまりに寒い小芝居されると
(しかも演るほうにも照れあったりすると)
すーっと現実に引き戻されるのかもね^^;

大和君のようなイケメンキャプテンだったら
きっと目が♡になった女性陣が
キャーゴリラが怖い~~
とか言って抱きついてきてチョー盛り上がること請け合うwww
アバター
2017/02/22 09:45
あー!!ジャングルクルーズね!! いいわ!!!

自分は大好きだったよ^^ しかし恥ずかしがり屋の日本人は乗りきれなくて
楽しさも半分だろうなぁ~
調子こいてる若いやつと乗ったら楽しそうだわ(◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.