Nicotto Town


まいご活動中!


ビスチェだよね?

画像

今日からのイベント行ってきました。

自然広場で待ってたのは、、、

「じゃぬありー~?(・・?」

運営さん、名前違ってますよ~!(笑)

アバター
2017/02/23 13:55
みーこさん

ジャニュアリーのイベントの時のちょちょっと
焼き直しの使いまわしイベントだから、
きっと名前治すの忘れたんでしょうね。

でも、マジ探したから…(--;
アバター
2017/02/23 11:33
きっとプログラム上、思いついたその辺の仮の名前で仕事進めていて
正式名は後追いで決まったんだろうけど、直しておくの忘れたのでしょうね...

大失態にゃ!(・m・ )クスッ
アバター
2017/02/23 00:29
アミさん

15:02くらいだったから、そのあとすぐに修正したみたいで
ほとんどの人は見てないと思います~。
ビスチェさんを探しましたがな…。(--;
でも、きっとこの子やんな~って思って。
人だかりで埋まってたし、ジャニュアリーという色文字しかみえなくて
あれ?ってなりました。
アバター
2017/02/23 00:23
あら!
最初は名前が間違ってたの?
ちょっと遅れていったから
もう直っちゃってたみたい(;´∀`)

レアな証拠写真撮れてよかったね~(*゚∀゚*)!
アバター
2017/02/22 23:41
飾り結び=アジアンノットだった…。
これもちがうな…。
アバター
2017/02/22 23:35
みーこさん

でも、これ、ネーミングが納得いかないわ~。
フリルはピッタリな感じするけど、チャイナな感じの名前なかったんか~い?
くりりん、はちげーし、
かめせんにん、もちげーし
やむちゃ、はそれらしいけど、ふくとかんけいねぇな…。
かりん?せんず?もちげーな、、ないか??
あれ、なんていうんだっけ?飾り結びみたいなの。
アバター
2017/02/22 23:29
とらんくすやぶるまは邪道な感じが否めないの~ww

まいごさんの秘かな喜びを知ってしまった(≧ω≦。)プププ
アバター
2017/02/22 23:11
ことさん

アラ探しをする気はないんだけど、ネタにしてしまった。
すぐにこっそりと修正が入ったようなんですけどね。

いつぞやは、イベントページにリンクがつながってなくて
ルールがわかんないから始められなかったこともあったな…。

私はうれしがりなので、15時にやって、ブログ書いたりする人なので
今回はネタとしては証拠写真が必要だなぁ、と。(笑)
アバター
2017/02/22 22:12
ほぉ~
これって間違いなんだぁ? なるほどねぇ・・ 私じゃ気づかなそうwwww
結構、普段は適当~♬な感じだから、意外と人が気が付くことに
自分は気づけなかったりするんだよなぁ。
それほど、感心がないのかw
今日はさっき起きたんで、さて何するか・・ってところでーす。
アバター
2017/02/22 20:45
みーこさん

とらんくすやぶるまはこないのかえ?(笑)
アバター
2017/02/22 20:42
えー 次は絶対コルセットだと思ったんだけどなー
アバター
2017/02/22 20:42
クスクス( *´艸`)
アバター
2017/02/22 20:41
みーこさん

ビスチェだよぅぅ(^^;
アバター
2017/02/22 20:40
りなさん

そうなんですよ。
で、こっそりと修正をするのです~。
(⌒▽⌒)アハハ!
だから、わざわざ撮りたくもないタウンの写真を証拠に撮りました。
アバター
2017/02/22 20:11
今確認したらビスチェになってたよ。

おかしいな...まだ間違えてるよ。(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/02/22 20:09
フェブラリーだよねー (´・ω・)(・ω・`)ネー


............なにか?
アバター
2017/02/22 16:46
おお、そうなのか。
わりとゆるっとまちがってることがおいよね。
ここの運営さん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.