Nicotto Town


黒沢 大和


お寺の境内で野外バー的なセットw

画像

キャッシュのクリアができてないのか?

ふたつブラウザを立ち上げて見てるのですが
ふたつの絵が違うことに途中で気づいたw

なんか、こっちのは赤いものが写ってないか???
マイナスにしてみたら これ前の和ごころガイコツビートの時のだ。
そこにいきなりバーが出現してるっ
噴水とかソファとかもカクテルバーのものだろうな。
なんかお寺の境内で野外バー的なセットに見えるが
どんな撮影に使えるのかわかりませんw

アバター
2017/02/22 21:31
>❧響さん
こういうバグはきっとよく起きるんだろうけど
普通は気づかないまま イベントとかやって
さっさと帰っちゃうんだろうな。
今までにもあったんだろうと思う。
今回のはそれにしても 和洋折衷すぎて異世界感がww
でもこんな和風のところに バーがあったらおもしろいかも。
小梅ちゃんフィズは似合うかもww
アバター
2017/02/22 21:29
>ᘡぃちᘡgoちゃん
もうこういう場所だと思えば
和洋折衷でかっこよく見えなくもない。
昨日の和ゴスであとで行ってみるね
今日もたまたまミュミュのほうが昼で
こっちが夜っぽいのはナゼ??って思っただけで
バグってるとは思ってなかったんだよねー
俺もニブイねーw
アバター
2017/02/22 21:27
>MA☆SAさん
和ゴスで行ったら かっこよかったかもね!!!
まだそうなのか あとで試してみるww
そういえば江戸村のときも すでにタウンは変更になってるのに
自分だけ江戸村に行けたってときあったな。
キャッシュがクリアされにくいのだろうか???
アバター
2017/02/22 21:25
>メーちゃん
なんか不思議な空間だけど、なんとなくキレイだねww
お寺の境内でイベントやってるって感じだけどな
アバター
2017/02/22 21:24
>大切にされたい=桜香さん
うんうん バグってる珍しい写真だねー
和風のバックに洋風なバーがいきなり出現してて
不思議な空間www
アバター
2017/02/22 21:21
>エツコたん
うん よくさー タウンの変更があった日には
こういうバグって起こると思うんだけど
だいぶ時間たってるじゃん?
なんで今頃???って思うんだよねー。
ミュミュより画面が暗くないか?って気づいたのも
だいぶたってからだもんw
アバター
2017/02/22 17:12
これはこれで綺麗なのがすごい(≧▽≦)
鳥居くぐってお酒のみに行ってみたいもんでありやすwww

あーでもそうか、ソファのとこはおかしなことになってるんだね><
とはいえこれはやっぱりものすごく貴重なお写真でございます!
エツコたんとこではアップ画面だったけど
引き画面で全容が見れて楽しかった~(≧▽≦)
アバター
2017/02/22 17:08
これはこれでいいね!
なんかかっこいいわww

私もキャッシュクリアせずにタウンでたらよくなっててね、
みんな中途半端な所に登ってたりしてなんで?って思ってたら
よくみるとなんか変?って・・・
あっ、私鈍なのでなかなか気づかないのね〜〜ww
アバター
2017/02/22 17:06
↓ エツコたんはハグしたんだな!(笑)

おもしろww和風バーで和ゴスみたいに和装したくなるね(◦`艸´◦)
しかしカウンターはあってもバーには見えぬ。。。
布が浮いてたり横に梯子的なのがあったり まるっきり舞台装置!
観客席に変にソファがあるし おかしいのww

うちも前にBambiだけ1週間近く前のが残ってたことある~
おもしろいから敢えてキャッシュクリアもしなかったんだけど
今回の組み合わせはまたいいわ
アバター
2017/02/22 17:05
*´∀`)ァハッ  凄い事になってるなーww

これはこれでイケてる(๑◔‿◔๑)? ( *´艸`)クスクス

今日も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2017/02/22 17:01
早速見に来ちゃいました。
和と洋の見事なマッチングw。これはこれで素敵ですね(*^-^*)。
貴重な画像見れました。ありがとうございます(*^-^*)。
アバター
2017/02/22 16:59
そそ 同じだわよ((●≧艸≦)プププッ

ハグだわよね
響ちゃんが レアな写真って言ってくれてたよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.