Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


健康診断

画像


最近ゴタゴタしていて気付かなかったのですが、第2イベント広場がカクテルバーになってました∑(゚ω゚ノ)ノ✨

今頃ですけど、イベントしに訪れて初めて知りました~(๑´▿`๑)笑


今日は新しい職場に提出しないといけない健康診断表のために朝から病院へ行ってました。

おととい予約してたのでわりとすんなり(といっても1時間半くらい)で終わりました!

毎回のことながら心電図で不整脈が出る( ¯―¯٥)小学生のころからで・・・その時は精密検査もしたんですけど異常なしで、
『特に気にしなくても大人になれば治る』
とのことだったのに未だに治ってないです・・!大人になりきれてないってことなんでしょうか((

で、去年いまの職場でやった健診でもそうですし、今回もやっぱり同じような結果が(;´ェ`)ゞ

一応先生曰く『まぁそんな特には大丈夫だと思います』とのことだったので・・
あとは血液検査のみ明日以降の結果待ちです!!

心電図のことで採用取り消しとかならないかなぁ~(。>﹏<。)でも、先生も気にしなくて大丈夫っていってたし・・平気かなㆀ
もう出社日も決まってるしpq

実は数日前からちょっと風邪をこじらせてて、それも気になって申告したんですけど、熱もないしっていうことでそのまま健診はしてもらえました。
でも不安だったのでいつものネット検索←

ヤ〇ー知恵袋で同じ質問をしているものがあって、ベストアンサーの回答は

『風邪薬を沢山飲んでいれば血液検査で肝臓の数値などでひっかかるかもしれないですが風邪気味だけであれば大丈夫だと思います。』
とありました!!よかった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もベストアンサー選びます!ベストアンサー!ありがとうッッどこかの見ず知らずのお方!!!!

ちゃんと昨晩から食事も抜いていたし、薬やビタミン剤なんかも飲まずに水だけで行ったし、だいじょうぶなはず・・っ!><

あとは結果待ちです||電柱||q*´■`;)。o○( ┣¨キ┣¨キ)


あ~~健診結果だいじぶかなぁ~~~><

来年からは会社で全員一緒にやってくれるそうなのですが、その時も心電図またひっかかりそうで怖いです。:゜(;´∩`;)゜:。

父も同じようなのでたま~にひっかかってたそうなので、遺伝かなぁ(´◠`;)

普段ぜんっぜん倒れたこともないし苦しくなったこともないし、健康体なんですけどね( ¯―¯٥)


帰ってから風邪薬をのんで爆睡し、起きたら夕方(๑ᐤ⌓ᐤ๑)~゜

ニコにINしてみるとイベントやら新作アイテムが入荷してたのでチェック(*´・д・)σ凸ポチ☆
(*`σェ´*)フムフム  今日入荷したアイテムは中華風なのですね!

可愛いけど揃えるとお金かかりそう( ・ัω・ั; )とりあえず背景だけ。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.