Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪


猫の日ですけども・・・
あ!基本は、猫にも犬にも敵意は、ありません。

・・・わがやのカナリアを殺された恨みは・・・

は、置いといて…
前の家…猫を放し飼いで飼うのは、ど~なんだよ。

我が家の庭に散歩に来るのだが…
うちの庭には、かわいいギャル猫は、おらんて!

最近は、玄関の扉におしっこしなくなったけど・・・



くるんじゃ、ないよ!( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

アバター
2017/02/23 20:31
見てるぶんにはかわいいけど、
自分の陣地を荒らされるのはヤですねw

我が家のベランダも、一時期ノラちゃんの出産エリアになっちゃいました。。。
年に2回、出産時にやってきて~しばらく居座るの。。。
アバター
2017/02/22 23:14
お迎えのお家にね
「庭で消毒(塩素系)とさび取り剤と殺虫剤と除草剤を使うので ネコが薬品を口にするといけないので入らないように注意してくださいね。ペットの管理がは飼い主の責任なのでなにかあっても責任をとれませんのでよろしくお願いします。」とね、言っておくと良いですわ~

ネコを死なせたくなかったら お家から出さない事です。

アバター
2017/02/22 21:53
(=^. .^=)ミャー ・・
アバター
2017/02/22 21:16
クレ氏にウインクしにきてるのかもよ?
スリスリくらい
させてあげてー
アバター
2017/02/22 20:03
土産を置いていくことは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.