Nicotto Town



(^◇^)

皆様・・・ おひさwww

元気してますか? 寒いですよねぇ~
風邪&インフルは気をつけてくださいね^^


昨日からミョーにピーマンの肉詰めが食べたくて
今日仕事上がりだったからスーパーに寄って食材調達

帰って来てからメンドクサイモードに突入www
でも、やらなきゃなぁ~・・・><
あっ年末にフードプロセッサを買ったのを思い出し
使ってみると・・・

種作りがチョー楽♡
こりゃ便利だ♪
これで面倒だった 『ミジン切り・大根おろし等』が楽になるぞ^^

アバター
2020/11/01 18:15
わかる!大きめのピーマンだと美味しいよね!
アバター
2020/10/26 12:30
sango> たまに売ってるの見るけど。。。何か小さくないか?
オイラ少し大きいくらいのピーマンで作る『ピーマンの肉詰め』
が好きだっちゃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!w
アバター
2020/10/26 08:31
肉ピーマン好きだからよく作るけど
最近、冷凍の肉ピーマンがあるのを知ったわ!
フライパンで焼くだけだって、ピーマンが冷凍できることに驚いたw
アバター
2020/10/26 08:28
一人暮らし卒業した?
アバター
2017/02/23 17:52
メイ>
プロセッサ位あるさww 1人暮らしが長いので ヽ(*´∀`)ノあははは
大根おろし作るのに買ったのを思い出したw  (#^.^#)
アバター
2017/02/23 16:41
フードプロセッサーあったりするのがびっくりだわww

うちは野菜苦手な娘が1人ばかりいるので
時々 まとめて色々な野菜をほぼペースト状態にして冷凍してあるよ(娘がやってる)
とんでもない色のオムレツとかパンケーキを焼いて食べてるwww

粗みじん切りはだめだけど めっさ細かいのなら
冷凍野菜をすりおろすのも いいかもよww 
アバター
2017/02/22 22:42
ダークxxx>
包丁以外方法無いやんwww
アバター
2017/02/22 22:30
ミジン切りwいままで包丁でしてたんだ!えらい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.