Nicotto Town



決まった!


今はパンダが欲しい。

いや・・・

大型犬を飼いたいと思っていたんだ。

でも、なんとなくパッとしないと思っていた。

やっぱり淋しいんだろうねw

フカフカした物に抱きつきたいとねww

アバター
2017/02/23 22:29
なんか、奥深いはなしやね。
アバター
2017/02/23 21:44
い~君は牛だよ。
マザー牧場で見つけたんだ。
帰りの車の中で彼女は、い~君を撫でながら涙流したんだよね。
い~君の目が「大丈夫」って言ってくれてるみたいだったんだって。
アバター
2017/02/23 21:21
い~君は犬~?w
モフモフと言えばパトラッシュ!
アバター
2017/02/22 23:35
秘密基地の近くには動物病院があるせいか、犬の散歩をする人が多いんだよね。
やっぱり一人は淋しいと感じることが多くて・・・
働いてるうちは動物を買うことはできないと思ってるんだよ。

ぬいぐるみは”い~君”がいるからw
二人のお気に入りなんだ~

やっぱりセントバーナードか。
実は俺もヨーゼフが思い浮かんだ。
同時にパトラッシュもね。
アバター
2017/02/22 21:38
ふかふかした大型犬…

セントバーナード!
ヨーゼフっ(  ̄▽ ̄)
アバター
2017/02/22 21:36
パンダはぬいぐるみで我慢w

動物は可愛いけど・・死んじゃうから飼えない。
ぬいぐるみでいい。
アバター
2017/02/22 21:29
私は動物の匂いが苦手なのですが、きちんと世話や手入れをすれば
そんなに気にならないそうですね。
子供が喘息なので、ペットは飼えないのですが
今、どこのお宅でも何かしらペットを飼っていて
近所の犬や猫を眺めております。

我が家には 次男にとても手がかかるので
今は子供だけで十分かもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.