Nicotto Town


黒沢 大和


みんなとは違う景色

画像

キャッシュクリアしてないからだけど・・・

みんなで撮った写真はこんなことにww
_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

アバター
2017/02/23 18:55
あっ、私はオシャレ〜って思ったけど・・・
そうか・・高級クラブの・・・たしかにそんな風景でもあるwww
アバター
2017/02/23 18:54
いやぁ〜〜ん!!!これめっちゃいい〜〜!!!
なんかおっしゃれ〜〜♫♫

けどみんなと違う景色で
よくうまく並べたね?さすがだわ〜〜!!
アバター
2017/02/23 15:12
うち(?)のタウンも今そういう状況ですww
だるまとスピーカーが同居してるのが笑える~✿

キャッシュクリアなんかしてやらないww
アバター
2017/02/23 08:18
>❧響さん
気づいた? そうなんですよー
上るための目印みたいなのが これだと全然違ってて
見えなかったので うわぁ どうするー?って思ってたら
Zさんがルートを示してくれたんで 登れたんですよー。
さすが イケメン支配人Zさん!!

それにしても とってもの謎なシチュエーション写真だよねww
お姉さま方にも見える、見えるw
アバター
2017/02/23 05:39
この状態で屋根登れた大和君すごいわぁ^m^
てか、周りの風景の違いでこうも違う感じに見えるとは。
なんか、着飾ったドレス姿のお客様たち、のはずが
高級クラブのおねー様方の大集合!って体にも見える不思議(≧▽≦)
あ、こんなん書いて不快に思われる方いたらすんまそーん<(_ _)>

IEだとキャッシュクリアしないとタウン表示されなかったりするんだけど
こういうバグなら大歓迎じゃない?(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.