Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


別にぃ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

別に、黒柳さんのような…それほどパンダちゃんが好きってわけじゃないです。

ただ、
たしか・・・上野動物園のパンダ。
現在、繁殖準備で…公開されてないようなので…

まぁ~うまくいって、赤んぼ生まれるといいね~と。

アバター
2017/02/25 19:42
上野動物園も白浜のアドベンチャーランド並みに環境を整えてあげればいいのに・・・と常々思ってます。
白浜って、中国以外で一番繁殖成績いいし、確か中国以外で一番沢山パンダがいるんじゃなかったかな?
因みに南半球にはオーストラリアのアデレードに雌雄のペアが1組居るだけみたいです(もちろん見てきました)。
アバター
2017/02/23 20:37
中国とかのパンダ園の映像TVでよくみますけど、
なんか日本のパンダちゃんより、白くてぬいぐるみみたいでかわいかった~

あれくらい、いっぱい繁殖できたらいいですね~(*´ω`*)
アバター
2017/02/23 14:42
(((uдu*)ゥンゥン 沢山増えればいいよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/02/23 00:50
実物のパンダって 薄汚れてるよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.