Nicotto Town



クリアを目指している方の参考に^^

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
467
スコア
22233
獲得メダル
22233
獲得コイン
23
2008/12/25 18:04

年末年始のお休み中にクリアを目指している方へ
参考になれば!と思い書いておきます^^
最終面皆さん初めは苦労されると思いますが、(自分もしましたが・・・)
だいたい55秒残して最終面に突入すれば、
クリアは出来ますよ♪
自分もかなり熱中してやりこみましたが、このタイムより速い人もたくさん
いますので、がんばってくださいね^^
継続はちからなり! です

アバター
2008/12/25 18:38
どーやったら55秒も残せるのでしょうか(´∇`*)?
いやいや、継続はちからなり!ですよね。頑張ります~
アバター
2008/12/25 18:29
最終面、第2コーナーの1マスを消すための切り替えしで、
いつも無駄な時間を使っちゃうんですよねぇ。
ってか、いまだに50秒しか残せない…“o(><)o”
頑張りまっす!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2008/12/25 18:16
すごいですね!!

ステージ8で止まっちゃいます ((汗)
見習います(*`・ω・´*)ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.