Nicotto Town



牡蠣バター焼き

金曜日の某社へのプレゼンに向けて、タッグを組む会社に確認させるための提案書を、昨晩また朝までかかって作成。別件打合せが10時から都内であったのですが、もう家を出ないと間に合わないという20分前に完成して、急いでメールで送って出かけたのですが。


そんな状況にも関わらず、昨日は夕ご飯を食べに、わざわざ横浜から淡路町まで。17:30開店19:00閉店という凶悪な店ですが、牡蠣バター焼きとヒレカツを食べました。

むちゃくちゃ旨いです!

淡路町、とんかつ、牡蠣とググれば、店はすぐわかります。知っている人は知っている、超有名店です。昔からある、普通の町のとんかつ屋さんですけどね。お近くの方は、是非。ただし、開店して30分もしたら満席になり、席数も4人がけが4つあるだけなので、開店も良くない。しかも開店して1時間半後には閉店というトンデモ豚カツ屋なので、のんびり出向くと喰いっぱぐれるかもしれませんw

で、やめときゃいいのに熱燗なんて飲んで。。。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

え?あれ?
横浜から淡路町に出向いて、17時過ぎには着いていたとして、会社は?

ははは、そんなものは16時過ぎにバックレたに決まってるじゃないですか。これから徹夜だっていうのに、知ったこっちゃないですw

ああ眠い。眠いけどこれから明日のプレゼンの打ち合わせです。話ししながら寝そうだが、今晩も泳いで、そして帰り際にスタジオ借りてドラム練習する。。。 つもり。。。 今週一回も叩いてないから。。。 




どっちかにしようかな(弱気)

アバター
2017/02/25 08:58
>ごまさん
美味しいですよ~ 次に東京にいらっしゃる際は、是非。かなり行動に制約が出てしまいますがw

>スゲ子さん
お住まいからそんなに遠くなさそうな感じなので、是非。
練習は必要です。特に、時間の限定があるときは、時間内でしゃべりきる構成を考えて、時間感覚を掴んでおかないと。。。
アバター
2017/02/25 00:11
とんかつも牡蠣も出てくるなんて、すごい贅沢なお店ですね!
プレミアムサーズディ♪
アバター
2017/02/25 00:09
お疲れでしたーー^^
今は練習しなくてもできるから、でしょ!熟練ですよ!
アバター
2017/02/24 22:13
おおおおー
うまそうです。
いいなぁ~
アバター
2017/02/23 23:22
とりあえず終わった。パワポのファイルが19MBもあるぞ。リハーサルは明日の朝にやろう。昔は喋る内容を話し言葉状態で暗記するまで練習して、身振り手振りや声の強弱まで全部練習して記憶してからプレゼンに臨んだものだが、やる気が起きない、もはや。。。 落ちぶれたものだ。ではとりあえず帰宅します。さよーならー

アバター
2017/02/23 18:51
会社に戻ってみれば、まったく別案件が面倒なことになっていて、全然あしたの資料の修正できないしw
どーせいっちゅうのw
アバター
2017/02/23 17:10
さて直すか。。。けっこうやることあるな。なんとか21時までに直して、プールに行きたい。ドラム屋さんにも。電車乗ったので、とりあえず寝ます。と思ったら、座れないぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.