Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


疲れ気味です^^


ここ数日

なかなか疲れが取れなくて…

スッキリしない日が続いてますね^^


ニコタでも無理をしないように

マイペースで楽しもうと思います^^


とはいえ

インする時間と落ちる時間は

今までと同じです


話しかけても反応できない時は

すいません^^


今日の巡回はお休みします

アバター
2017/02/24 01:45
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 *'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*
アバター
2017/02/23 23:18
1日の温度差が激しいから体調壊しても不思議じゃないですね、私も2日前まで疲れが取れず調子が悪かったです。無理せず休める時には職場でも抜ける時間があれば適度に休んだほうがいいです。私は仕事柄なかなか休めないので職場で適度に抜いて休んでいます。お大事にどうぞ
アバター
2017/02/23 20:39
毎日お疲れ様です。

ピョン吉もここ数日眠りの質が悪くて疲れがたまっていたのですが、ちょっと不思議なことで良く寝れるようになりました。

今日はすっきり~です。


アバター
2017/02/23 17:57
季節の変わり目ですから疲れが出るころですね

無理せず、お互いマイペースで行きましょう(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.