Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ユニ着ようかな~

今シーズンのFC東京のユニホームが届きました(^^♪
昨シーズン同様、レプリカではなくオーセンティックです。そして、背番号はもちろん37!
これで、さらに準備万端になりました。とは言っても、私の場合は着るわけではないんですけどね。
それはそうと、今シーズンは今シーズンのユニを使うわけで、そうなると昨シーズンのユニをどうするか?というのが出てきます。
オーセンティックはレプリカと違って観戦のたびに脱ぎ着するには向いていないっぽいけれど、タンスの肥やしにしてしまうのもなんだし・・・、と考えると着るのが1番なような気がしますね。


アバター
2017/02/24 18:06
室内着ですか。
私が1番どうしようと思っているのが、移籍してしまった
選手のユニなんですよね。それがタンスの肥やし状態・・・。
それを室内着にしますかね。
アバター
2017/02/24 17:48
私は、オーセンティックユニではありませんが、
メッシュのユニを夏の室内着として着ていますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.