Nicotto Town



いらない・・・


実家を片づけていたら、昔の写真が出てきた。

視覚的に感じるとその時の記憶が呼び起こされる。

写真は良いなと思う。

なにせ、中学高校と写真部部長だったからね。

まだ元気だった母親が笑っていたりする・・・

まだ子供の俺が何かに夢中になってる・・・

ふてぶてしい顔ででっかい赤ん坊が転がってるw

懐かしい・・・


もう捨ててしまおうと思いきろうと思う。

ある意味、一番大切かもしれないと思える物を捨ててしまえば、この先捨てるという事に躊躇が無くなるのかもしれない。

姉と姪の写真と姪のひな人形を返してしまう。

俺の写真を捨ててしまう。

そして、実家を処分してしまう。

俺は身軽になるんだよな~

アバター
2017/02/26 21:27
良かった。
お母さん喜んでるよ(#^.^#)
アバター
2017/02/26 20:28
ありがとう。
母親の洋服を整理して衣装ケースを空けた。
その中にとにかく放り込むことにしたよ。
ネガは全部捨てたけどね。
衣装ケース一つなら置いておけるからね。
本当の最後に1枚づつ考えることにしようと思う。
アバター
2017/02/25 22:48
私は土に埋めて22世紀の人に見てもらおうと思ってる
アバター
2017/02/25 17:27
これから先のことって誰にも分からないけど
気持ちって変わると思うんだ。

笑ってるお母さんの写真だけは持っててあげて・・
1枚で良いから。
アバター
2017/02/24 22:11
うん。
そうしようかとも考えるんだけどね。
もし、俺自身が片付いたときには捨てられるんだと思うんだよね。
それなら俺がという気持ちもある。

俺がこの先、写真を見て懐かしむのか?
俺の写真を見たがる人がいるのか?
そんなことを考えてたら・・・

正直、不安定な気持ちの時期だって事もあるのかもしれないね。

嵩張らないようにして、取っておいた方が良いのかもしれない。
もう、思い切って捨ててしまおう。
ちょっと揺れ動いてるのは確かだw
アバター
2017/02/24 21:32
写真は捨てないで箱にしまう!
それじゃあ ダメ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.