Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってビスチェ

全然イケてないなんちゃってコーデ。「お茶はいかが?急須だけど、中身は茉莉花茶だから!

もらったステキコーデ♪:26

昨日から、ビスチェが登場して、昨日はPで今日はCで参加して
イベント特典は、これでコンプできました。
今回のイベントは、特典アイテムがかわいくて、参加アイテムも
今後も使えそうだし、150Pとリーズナブルだったと思います。
(カチンコとか、二度と使わないような…)

ビスチェは昨日、私は15時から始めたので、自然広場には
【ビスチェ】がおらず、人だかりの中に【ジャニュアリー】の文字が見え、
(^^;多分、間違いだよね…。
と思いながら、【ジャニュアリー】さんと探し物をして回りました。
今日は、風邪が治ったのか?【ビスチェ】さんがいましたので、
【ビスチェ】さんと回り、家にも来てもらいました。

ビスチェ

中華&ロリィタファッションを愛する
ナカヨクナ~ル団のno.4

 性格 

竹を割ったようなキッパリ、スッパリとした性格で
曲がったことが大嫌い。自分の考えはそのまま口にする
ウラオモテのない素直な子なのだ。

★ 活動内容

繁華街の中国茶専門店に、店員として潜入しているのだ。
わたしが開発した特別な茶葉【楽しかったあの日々】を
使ったお茶には、ケンカしてしまった2人や、マンネリムードな
2人に間に、愛を取り戻す効果があると言われているのだ。

<自然公園>
コンニチハ!
ワタシ、ビスチェだヨー!
残っとタウンを案内してほしいね
頼めるですか?
アリガトなのネ!
とっても親切ね。○○
さっそく出発だヨー!
最初のコンパスの場所は
ショップ広場だそうだヨ!
連れてってネ!

<部屋>
ココが○○のお部屋なのネー!
とってもステキなんだヨ!
毎日過ごす場所の雰囲気は
心の平穏のために大事だものネ!

<ショップ広場>
アイヤー!
ハートのコンパスをみつけたのネ
コンパスを読むヨー!
えーっと・・・
次のハートのコンパスは
自然広場にあるそうネ!
連れて行ってネ!

<部屋>
ワタシ普段は中国茶のお店で
みんなにお茶を出しているのネ!
お茶はとってもステキなものヨ!
香りと味が心を穏やかにするヨ!
お気に入りを探すのも楽しいネ!
○○はお茶は好き?

<自然広場>
アイヤー!
ハートののコンパスをみつけたのネ!
さすがだね○○
コンパスを読むヨー!
えーっと・・・
お目当ての恋するカカオは
第2イベント広場にあるそうネ!
連れて行ってネ!

<部屋>
お茶は飲むだけじゃ なく
ポットや茶器にこだわるのも
楽しいのネ♪
形から入るのは間違いじゃないネ
ステキな茶器がお部屋にあると
気持ちもウキウキするヨ!

<第2イベント広場>
アイヤー!
これはまさしく恋するカカオ
見つけたよ
やったよ
恋するカカオを中央イベント広場の
マスターボスクマに届けるのね

<部屋>
お茶は主役にもなるケド・・・
お菓子やお料理のパートナーに
なるところがステキと思うヨー
あたしもそうありたいのネ!
みんなの素敵なパートナー・・・
つまり愛なのネ!

<中央イベント広場→ボスクマ>
○○のおかげで
恋するカカオカカオを見つけられたよ
親切にしてくれて謝謝なのネ
探し物クエストは何度でもできるから
またワタシと一緒に出かけてくれたらうれしいのね

アバター
2017/02/23 23:46
みーこさん

そうなんよね。
この手のイベント、最初エラー頻発で迷子になった相棒を探し回ったよ。
そしたら勝手に家に上がり込んでて、話しかけたら色々セリフ出ることがわかって
毎回こんなことやってます。
もちろん、一回ずつ家に連れ込まなきゃならないので、
一日ではできないのだ~。
忘れて、次行っちゃうと終わりなんで…。

ちなみに、面倒だったら、他のキャラの分もあります…。←家事やれよ(--;
アバター
2017/02/23 23:38
スゴッ! |д゚)ジー  これ全部φ(`д´)メモメモしたの?

お疲れ様。そうだね。この人達部屋でなんか喋ってくれるの忘れてたわー。
やってみよっと!どうもありがとうヽ( ´∀`)ノうふふ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.