Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 ☆コーデ投稿:2/23☆

お気に入りコーデ-白猫のクラシカルハットを被って♪

もらったステキコーデ♪:66

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 2 月のチョコレート・イベントの特典として
白猫クラシカルハットを入手したので
お気に入りのゴシックコーデ・アレットの
ワンピースを合わせてみると
可愛い雰囲気が出来上がりました ♪
ミラクル発動したシクラメン 【白】 の
ブリザーブドフラワーを手に
如月の記念撮影をしています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
最近、周囲が格安スマホに乗り換え始めたので
ちょうど、更新時期を迎える来月に
乗り換えをしようかと思っています!?。
プロバイダーはニフティを利用しているので
ニフティ提供の NifMo (二フモ) への
乗り換えをしようか検討していて
今日、問い合わせの電話をしました。
そうしましたら、電話対応の男の子が
凄く感じが良く、親切に説明してくれて
すっかり、やる気になりました (*^_^*)
現在、利用している電話番号は
番号ポータビリティをするつもりです。
ニフティ利用だと料金が 200 円割り引かれるので
携帯電話料金は月・7000 円程、安くなりそうです。
 毎月のことだけに助かりそうです!?。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/03/02 05:14
可愛いクマさんチョコをToshiが狙ってる気がするんだ! 
すごく美味しいからゆっくり舐めてるんだ♡
アバター
2017/03/02 04:23
こんばんわ。inをしていない時も訪問ありがとうございます。また、ブログにコメントありがとうございます。農園のお立ち台は大変だとは聞いてことがあるのですが、こうやって1位になれたのもお友達のみなさんやナーコさんのようにお水支援に歩いてくださる方達のおかげでもあると思っています。

収穫をしてみて、ガーデニングの種を買おうと、その前にランキングの所をのぞいてびっくりしたという状態です。
また、椿の場合は、かんざしが出来るということが分かっていたので、何とか合成できないかなあとがんばりました。
お陰様でかんざしが無事出来上がりましたよ。本当にうれしいです。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/02 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜から静かに雨が降り続いています。
アバター
2017/03/01 23:58
こんばんは。関東は久々に雨でお湿りです。3月も宜しくお願いします!
アバター
2017/03/01 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
3月もよろしくお願いしますー
今ある灯油を買い足さないうちに
暖かくなってくれるといいなと思う爺ですー><
アバター
2017/03/01 23:37
こんばんは。
おひな様コーデ素敵ですね。
こちらこそ2月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 23:26
今晩は☪3日間限定のコーデでのご挨拶です(^^♪今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/03/01 23:06
こんばんは 
3月がスタート 卒業式シーズンですね 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2017/03/01 22:48
こんばんは。
ついに3月に突入ですね~タウンイベも始まりましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 22:29
ナーコさん、こんばんは☂///
弥生3月になって心が少しホコッとしてます。
寒さもあと少しの辛抱。今月も仲良くして下さいね(╹◡╹)。.✲゚
アバター
2017/03/01 22:28
電池¶・)ノ 3月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/03/01 22:26
お休みの今日、ちょっとの昼寝の積りが4時まで寝てしまって何もせず終わった。熱きステプのお届けです^^
アバター
2017/03/01 22:24
こんばんは、ナーコさん。

3月は出会いと別れの季節ですね。
今月も宜しく願いします(^^♪
アバター
2017/03/01 22:18
こんばんわ^^ 
2月は大変お世話になりましたm(_ _)m 
3月ものんびりよろしくデス(^^;)ゞ
アバター
2017/03/01 21:50
コンバンハ!
3月もよろしくお願いします(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓♪
やっと夜間もプラス気温になりそう・・これで今年は水落し終了したい・・
アバター
2017/03/01 21:07
今晩は。
風邪のせいでなかなか訪問できずにいました。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/01 20:56
こんばんは☆彡
1月に協力会社の子が辞めて、今月は出向先のエースが退職を決めた。。。
今後どうなる我ら出荷班(+o+)
アバター
2017/03/01 20:55
こんばんは
アバター
2017/03/01 19:48
【こんばんゎ★】v(*・v・♪)  
3月もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/03/01 19:28
こんばんは!庭に綺麗なジョウビタキが来ていました、3月も宜しくお願いします。
アバター
2017/03/01 19:05
こん。。。ブラボー<モダン羽織(さゆり)^^
アバター
2017/03/01 16:47
こんにちは^^♪ 
3月になりました。今月もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/03/01 16:11
こんにちは^^卒業式のシーズンですね^^
3月も宜しくお願いします(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/01 14:42
こんにちわ♪ 
3月タウンイベントが 楽しみです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/01 04:38
おはよー。寒い朝の3月スタートです。
うちの近隣の学校は今日が卒業式だそうな。
早いねー。
そういえば昨日100円ショップに行ったら、色紙が売り切れていました。
アバター
2017/03/01 04:29
おはようございます(*´∇`*) 3月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/03/01 01:57
こんばんわ。inをしていない時も何回も訪問ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。
今回お水支援をして下さっているおかげで、ガーデニングの椿【赤】と農園のかぼちゃが1位と二つともお立ち台で
ラインキング入りしました。

また、青ガチャのドリーム券も当たりました。inしてみてびっくりしました。
今回の着替えは和装ですね。いつも上手にコーデしていまして、感心させられてばっかりですね。
アバター
2017/03/01 00:16
こんばんは。
今日はちょっと早めの巡回です。もう3月ですね。
アバター
2017/02/28 23:52
2月もありがとう御座いました。
何かと忙しい年度末ですが、
3月も良い月になります様に。.✲゚*
アバター
2017/02/28 23:51
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
仕事中は時間が経つのが長く感じるけど
2月もあっという間に終わりますねー
ありがとうございましたー><
アバター
2017/02/28 23:46
こんばんは。
待雪草、お祝いメッセージありがとうございます。
久しぶりのお立ち台、嬉しいです。
いつもお水をたくさにただいているおかげ、ありがとうございました♪
アバター
2017/02/28 23:25
2月最終日今月もお付き合い頂き有難う御座いました!感謝の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/02/28 23:13
コンバンハ!
明日から3月・・卒業シーズンでもあるのねぇ(ლ◕ˇoˇ◕ლ)遠い昔・・ww
やっとイベント参加でき終了!って来月かぁ・・・ゲームはないのかな?
アバター
2017/02/28 23:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
花粉で目がかゆい〜
アバター
2017/02/28 23:03
こんばんみ~す 今月も(* ̄∇ ̄)/ よろしこみ~
アバター
2017/02/28 22:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から、春!ですね(笑)
アバター
2017/02/28 22:34
こんばんは。
2月最後の訪問に伺いました。
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/02/28 22:25
こんばんは^^
今日も残業だったよ。
お風呂入って寝ますね^^
アバター
2017/02/28 22:17
今晩は☪今月も有り難う御座いました(^^♪3月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/02/28 22:13
こんばんは
アバター
2017/02/28 21:40
こんばんは☆
雛祭りはケーキと桜餅とちらし寿司でお祝いする予定です♪
二月もありがとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/02/28 20:40
こんばんは✿今月もありがとうございました。
春らしくなりましたね、梅が綺麗です(゚∀゚ )
アバター
2017/02/28 20:08
こんばんは!別名人形寺の宝鏡寺に行って昔の雛人形を見てきました、今月もありがとうございました。
アバター
2017/02/28 18:51
こんばんは^^
のんびり訪問でしたが、2月もお世話になりました。
ありがとうございました(*_ _)
アバター
2017/02/28 18:40
こん。。。赤いアネモネと赤いワインと^^
アバター
2017/02/28 18:04
今月もありがとう^^
2月最終日のお水&stpをお届けします。
春よ来い~♪(=^・^=)/
アバター
2017/02/28 15:46
こんにちは^^♪ 
2月も早、最後の日になりました。有難うございました。(*'▽')
アバター
2017/02/28 14:10
こんにちわ♪ 
今月も お世話になりました ♫  
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/02/28 11:17

こんにちは♪
2月も今日が最終日。今月もありがとうございました♡
アバター
2017/02/28 04:28
おはようございます(*´∇`*) 2月最後のステプのお届けに参りました♪ 大変おせわになりました♪
アバター
2017/02/28 02:35
こんばんわ。2月は短いのであっという間ですよね。私の所はお祭りぐらいまでは雪が融けないのですが、とんでもない時期に融けだされても今度は、冬がまた暴風雪ということが多くなってきたので、勘弁してほしいと思うことが多いです。

今年はとにかく、温かくなったかと思ったら、次の日は最低気温が-8℃ぐらいになってしまって、最高気温も上がらず冬日になることがあります。特に風が吹いた時の雪は、向かいがビルが建っているため、ビル風に乗って吹き上げられるので、玄関までかかなくてはならず、嫌になってしまいますね。

早く春が来てほしいものです。待ち遠しいですね。
アバター
2017/02/28 00:41
こんばんは。
木曜日から母が入院する予定なのでちょっと忙しくなりそうです。
アバター
2017/02/27 23:49
こんばんは。明日で2月も終わり、暦の上では冬の終わりです。2月も有難うございました!
アバター
2017/02/27 23:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
冬場の乾燥からか
爺だからか
かさかさの背中が痒いですー><;w
アバター
2017/02/27 23:36
こんばんは
アバター
2017/02/27 23:20
今晩は☪駆け足訪問で御免なさいღ❤ღ今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/02/27 23:11
こんばんは 
三寒四温 少しづつ暖かい日も
あるようになってきましたね 
今週もよろしく~★^~^★
アバター
2017/02/27 22:50
こんばんは^^
東京マラソン応援に行かれたんですか?
目と鼻がだいぶ、ムズムズしてきました。
今日は薬を飲みました。
アバター
2017/02/27 22:48
ナーコさん、こんばんは。
お天気キャスターが今年の3月は暖かいと言ってました。
ホントなら嬉しいですけどね^^❀
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2017/02/27 22:40
こんばんわ~ ♪
いつもありがとうございます 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/02/27 22:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんか、気落ち気味です・・・(苦笑)
アバター
2017/02/27 22:34
こんばんは。
格安スマホいいですね!
料金や条件を比較してみたいです。
アバター
2017/02/27 22:33
こんばんは。
流石に逃げるというだけあって2月は早いですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/27 22:19
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくお願いします!
アバター
2017/02/27 21:50
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/02/27 21:31
今晩は。風邪のため駆け込み訪問にて失礼しますです( ඉ дඉ )
アバター
2017/02/27 21:22
リメイクボトル時計(ジャックダニエル)外部ブログですが覗いて見て下さいな^^;&熱きステプのお届け~
アバター
2017/02/27 20:35
こん。。。中華旅行(横浜中華街&神戸南京町)^^
アバター
2017/02/27 20:26
( ゚ 3゚)p ..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボン玉ステプ♪
アバター
2017/02/27 19:46
こんばんは。
チョコレートが美味しそう♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/02/27 19:26
 まいど♂週末からずっと!暖かくて、冬将軍は君臨しないのかなぁ~σ(-ω-*)フム

 今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/02/27 19:09
こんばんわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫ 
アバター
2017/02/27 16:49
(○'∀`b)bこんにちは♪   
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/02/27 16:45
こんにちは^^春の陽射しが戻って嬉しいです♪
桃の花と雛あられをお雛様に飾りました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/27 16:27
こんにちはぁ♪ 仕事の息抜きにご訪問(/-\*)
今週もよろしくお願いします〜

我が家も先月格安会社に変更しました♪
ガチャピンのUQMobile・・
Googleマップの位置検知がかなりカクカクになっちゃった(^_^;)
でも格安料金には勝てません〜w
アバター
2017/02/27 15:31
こんにちは!両親の法事が日曜に無事済みました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/27 04:16
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪
アバター
2017/02/27 02:23
こんばんは!
ご無沙汰しております。
2月に病棟異動があり、祖父の他界からずっとバタバタしておりました。
やっと一段落してきたので、ゆっくりではありますが、
訪問も再開していこうと思います。

コーデ広場ではいつもステキを頂きありがとうございます(^^♪
アバター
2017/02/27 01:59
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、お休みのところ、御訪問頂き
有難うございました。ポカポカ陽気で、
身も心も、のんびり出来る日曜日でした。
マラソン日和も、良かったですよね♪♪

今日は鮮やかで、ステキなコーデですね♪

先週も色々お世話になり有難うございました。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

寒暖差・花粉症など、気になる頃、
あまり御無理なさらず、お過ごし下さいね。

アバター
2017/02/27 01:21
こんばんわ。inをしていない時も訪問、ブログにもコメントありがとうございます。東京マラソンのことを言えば、笑点に出ている、林家たいへいさんが、出たらしいです。途中何度もリタイヤしそうになったらしいですが、沿道の皆さんの励ましとかに助けられて最後まで完走したそうです。

笑点の番組が始まる前に、24時間テレビでいつも専属トレーナーを務めている坂本さんと青山学院大学の原監督さんが、出ていました。本当に完走でしてうれしいですね。

また、ナーコさんが書かれているようにお天気にも恵まれて本当によかったと思います。
反対にこっちはまた雪がどっさり降り、嫌でも少し雪かきをしました。いつもありがとうございます。

ナーコさんもお互いに体には気をつけましょうね。
アバター
2017/02/27 00:40
こんばんは。
日付が変わってメンテなので今のうちに巡回です。
大河ドラマ見てたら寝てしまって、録画で見てます。
だんだん楽しい展開になってきたわ。
アバター
2017/02/26 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
週1しかない短い休みをだらだらと動画三昧しましたー><;w
アバター
2017/02/26 23:44
こんばんは。
今週は月末月初でバテそうです。

↑格安スマホ私も検討しておりますが腰が重くて
何気にあの手続き気合いりますよね?^^

おやすみなさいませ^^
アバター
2017/02/26 23:41
こんばんは。少しずつ気温は上がってきているようですね!寒い冬も今度こそ終わり?
アバター
2017/02/26 23:40
こんばんわ^^ 
今日は暖かくて、春の陽射しで…洗濯物もスッキリ乾きました❤
アバター
2017/02/26 23:35
こんばんわ~✿ 
私の部屋にひな人形を飾るのを 
近所の幼いお友達も手伝いに来てくれました(*^_^*)
アバター
2017/02/26 23:13
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2017/02/26 23:09
今日はお昼まで寝ていて午後作品作りに勤しんでました^^; 熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/02/26 22:49
こちらこそ、ありがとー
また、食べて帰ります!
アバター
2017/02/26 22:30
こんばんは。
バテバテなので今日は休息日としました。 
明日からまた頑張ります♡・•.¸¸✲゚*

東京マラソンの参加倍率高いんですね。
マラソン人口が増えてきてますが、私はマラソン苦手でした。
観るのは好きなんですけど^^

アバター
2017/02/26 22:15
こんばんは。
今日は過ごしやすい1日でしたね。
疲れが出たのか、気分的なものもあったのか1日寝て過ごしてしまいました。
いいお天気だったのに勿体ない気もします。

ご心配して頂きありがとうございます。
この時期は仕事が忙しいので、仕事をしていた方が
気分がまぎれます。明日は長いメンテですね。
アバター
2017/02/26 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
東京マラソン、参加されたんですか?(笑)
私は、とても、走れません(笑)
アバター
2017/02/26 22:04
こんばんは
アバター
2017/02/26 20:07
こんばんは☆
2月があっという間に終りそうですね^^;雪融けが待ち遠しいです♪
ハットがとてもお似合いで可愛いコーデですね♥
私も東京マラソン応援していましたが朝で14℃とは羨ましいです。
昨年遊びに行った時に乗った隅田川ラインの船も見えました♪
今年も行けたらいいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/26 19:38
明日は早朝から麺手なんだ。
bonoは起きられるかどうか不安だから
Toshiの家にお泊まりしようかな?
アバター
2017/02/26 19:10
こんばんは。
えっ私もニフティなんだ。7000円安いのは嬉しいなあ・・・
でも今のauはン十年使っているから、愛着もあるし。
私の母はフテニャンに惚れて、ヤフーにしようとしてますが(;´∀`)
アバター
2017/02/26 19:02
 まいど♂今日も、暖かい1日でもう~このまま春になりきってもうても、

ええんじゃないかと思った㋵( *ˆ﹀ˆ* ) (*ρω-*)ネムネムzzz

春眠暁を覚えず!朝昼晩、いつになく眠いZzz....(_ _*)・.。*
アバター
2017/02/26 18:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくお願いします!
アバター
2017/02/26 17:58
こん。。。ピンクのトロピカルカクテル^^
アバター
2017/02/26 17:08
こんにちは^^♪ 
今日は一日中、ボーッとして暮らしてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.