Nicotto Town



ついに休刊


 本屋に行きお目当ての雑誌が無い(。◕◞◟◕。)
もう置かないのか
毎月、三冊は置いてあったのだけど無い
DTMマガジンと言う専門誌になるんだけどね置いて無い
調べたら・・・休刊(。◕◞◟◕。)
この雑誌は、表紙と裏がとても厚く中身も厚めで保存に適してる
数年前には、初音ミクなどのヴォーカル音源
(ソフトウェアー音源)がブレイクしてたから
再度、DTMに火が付くかと思ったけど、
それも考え過ぎでした。
この雑誌とMOREを毎月、購入してました。

今では電子書籍が定番になりつつあるから・・・これも時代の流れか

アバター
2017/03/31 13:44
みよさん:なるほど、、、、そうなんですねー^^: 
アバター
2017/03/31 11:43
MIYAさん:アマチアは、この手からだんだんと離れてる気がします。
アバター
2017/03/31 08:33
DTM マガジン 懐かしい。。。
アバター
2017/03/24 04:29
仕方がない・・・
今日は寝られません、なんでだろう?まぁ9時くらいから小田原城へ行ってのんびりしようかな~
アバター
2017/03/23 14:51
・・・・・・。
アバター
2017/03/22 15:01
ない・・・
アバター
2017/03/01 17:36
Rayさん:アスキーアートのみはダメです。
CGでも描いてくだされ
アバター
2017/03/01 01:57
私のコメントないのかな・・・
アバター
2017/03/01 01:56

      ∧_∧
     (・ω・` ) ショボーン
    ⊂    つ
     ( (  (
     (_(_)  バビューーーン
   ,‐' ⌒  ̄⌒⌒ヽ_____
  ( (    ⌒‐ ――――
   ヽ、_ニ___,/
アバター
2017/02/27 21:41
こんばんわ。

ブログにコメントありがとうございます。
16G+8Gですか…
その手がありましたね。
さっそくやってみます。
アバター
2017/02/27 21:14
クレイオーさん:図書館には、たまに行くから無くならない方がいいです。
アバター
2017/02/26 21:54
こんばんわ。

図書館には、資料の収集と言う業務があるので当分無くならないと思います。
またレンタルコミックを置いているTSUTAYAやゲオも広義の図書館だったと思います。
アバター
2017/02/25 18:19
クレイオーさん:本屋が無くなるのは寂しいですね。
それに、図書館なんかどうなるのだろう
アバター
2017/02/24 21:02
こんばんわ。

私は、まだ電子書籍という物を取っていませんが時代の流れとしては、そうなるでしょうね…

と言うかまだタブレットを持っていない(w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.