Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって・フリル

なんちゃって、フリル。え?ただのパン屋の店員だって?へへ(^^;なんちゃって、だから…。

もらったステキコーデ♪:29

フリル、、忘れてました。
私はピンクのお洋服はこれしか持ってなくて、
ちょっと、、いや、だいぶイケてないなんちゃってなんだけど
ま、パン屋、ということで(^^;


【フリル】

甘~い雰囲気のロリィタファッションを愛する
ナカヨクナ~ル団のno.2 

 性格
フリルは、いわゆる不思議ちゃんなのだ。
焼き立てのパンのように、いつもふわふわしていて、
何を聞いても「いいんじゃな~い♪」と広い心と愛で受け止めてくれる。
…人の話を聞いてないワケではないのだ。たぶん。

 活動内容
ピンクのワゴンでパンの販売をしているのだ。わたしが開発した
特別な小麦【母の味コムギ】で作られたパンを好きな人と食べると、
ふわふわの安心感で包まれると言われているのだ。

<教会>
はいは~い♪
ナカヨクナ~ル団二人目の団員はあたしフリルですぅ
よろしく○○さんフリルを優しく案内してねぇ~♪

案内してくれるの?ありがとう~♪
それじゃさっそく最初のヒントね~
ええっと~
ますはヒツジ学園にハートのコンパスがあるみたい~
連れて行ってね♪

<マイルーム>

「○○さんのおへやはここなのねー
とってもステキ♪
こんなお部屋でパンを食べたら
おいしいと思うなー♪」
<ヒツジ学園>
「あったわ~!
これがハートのコンパスね
○○さんありがと~
コンパスを読むわね~
ええっとつぎは~
教会広場にハートのコンパスがあるみたい~!」


<マイルーム>

「フリルのお部屋はね
専用のオーブンがあるんだよ♪
毎日お部屋でパンが焼けるの~
すごいでしょ♪
○○さんにも
フリルにパンを食べてほしいな~」

<再び教会>
「あったわ~
○○さんありがと~
コンパスを読むわね~
ええっとつぎは~
ゲーム広場にはハートのコンパスがあるみたい」


<マイルーム>
「フリルがパン作りをがんばるのは
お料理は愛!だからなの~♪
おいしいものを食べれば
みんなハッピー
みんな仲良し♪
ナカヨクナ~ル団の理念にも
あってるでしょ♪

<ゲーム広場>
「あっ!大発見!
恋するカカオよ~
○○さんすご~い!
みつけたこの恋するカカオを
ボスクマちゃんにもっていってあげましょ~♪」


<マイルーム>
フリルとパニエちゃんはとっても仲良しなの~
パニエちゃんのこと知ってる?
ちょっと変わってるけど
すごくいい子なんだよ~♪

<中央>
○○さんのおかげで
魔法のカカオを見つけられたわ♪
本当にありがとう~!
探し物クエストは何度でもできるからまたフリルに声をかけてね~♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.