Nicotto Town


蘭丸が行く


お題:挑戦してみたい仕事



お題に挑戦します。

語るだけなら自由ですからねw


私はドン・キホーテのPOP職人になりたい!!

ペンと文房具を使って表示を作り、

文字のフォント・並び・陰影・ハイライト

自然と目が追ってしまい、ある意味アート作品です。


電話対応やトラブルに追われたりするよりも

文房具に囲まれた個室に潜んで

指示を受けた内容の表示をひたすら作り続けていたい。

アバター
2017/02/27 01:14
パソコンで作るポップより手作りの方が優しく感じていいですね~♫
アバター
2017/02/26 02:39
文房具
お好きなんですね (ღˇ◡ˇ)
アバター
2017/02/24 22:13
わかります!
ドンキのPOP、あれもはや芸術ですよね。

アナログな文房具好きなんです。
ボールペン売り場とかでぼーっと過ごしちゃったりしますw

毎日仕事で色々なことに追われて疲れちゃいますよね…。
好きなことを仕事にできたら幸せなのですけどね。
アバター
2017/02/24 22:12
通りすがりのともと申します。

夢があるって、本当に素敵ですよね。

僕も錬金術士の仕事をしてみたいです。

では(≧▽≦)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.