Nicotto Town



ひと山超えて

とりあえず金曜日のプレゼンは無難に終わったものの、イマイチ内容の薄い提案&プレゼン。50点。。。


で、仕事が終わったら、結局昨日は行けなかったスタジオやらジムやらに行こうと思っていたし、、今日も8時から仕事があったので(今、仕事中です)、その準備もあったから早く帰ろうと思っていたら、「飲みに行きましょう!」とな。
えー。。。と思いつつ、まあ仕方がない。別に一緒に飲み食いするのが嫌な人たちではないので、それは構わないんですけどねー。

今日は会社にベース持参で出て、夜は練習です。
筋トレも2週間近く出来ていない。やれやれ、自宅でやるか。

アバター
2017/02/26 21:51
プレゼンお疲れ様でした。
すごく気を使われたと思うのでへろへろぴ~♪ですよね。
アバター
2017/02/25 15:42
50点満点の50点^^
相変わらず、暇なときないのね!タフ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.