Nicotto Town


ちょっとしたお話


劇場版 相棒


相棒。

(ネタバレがあるかもしれません。スミませんm(__)m)

見に行って来ました。

2月11日から公開だったのですね。
行かなくちゃなあ、と思いながらも、いつ行こう?と思っていたのですが
今日は、朝から勤勉に動いたので、
突然、思い立って、行ったわりには
土曜日の午後一番、という、ゴールデンタイムに見ることができました。

館内は、満員。

でも、皆さん、固唾を飲んで、ストーリーを追っていた、という感じで
緊張感のある静けさがありました。

物凄いロケ、とか、とっても派手なシーン、とかは
大きなスクリーンで見ることを想定した劇場版の割には、あまり、無かったと思います。

でも、イロイロと推理の種を振りまいて
見ている人が、あれこれ考えることができるように作られていたと思います。

だからこそ、引き込まれました。
とても良い作品だと思います(*^。^*)
見に行って、良かったです♡

アバター
2017/02/26 21:36
樹里♪さんへ

「官房長ーーー!」のときは、衝撃でした。
今回も、テレビでのストーリーに絡んでくるのでしょうか?
あと、あの人やこの人が出てきたのも、嬉しかったです(^○^)
アバター
2017/02/26 21:34
anji-さんへ

ご都合の良い時に、ご覧下さい。
何が目的かで、いつ見るか、見ないか、決まって来ますもんね。
アバター
2017/02/26 09:18
観に行かれたんですね~♪(^_^)v
「官房長ーーーっ」の時の映画は観に行ったな~♪(^_-)
レンタルになるまで待とうっと☆(^O^)
アバター
2017/02/25 23:15
映画館で観る程の迫力では無かったみたいですねww
TVで来年位にするのを待つかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/02/25 21:57
ゆきやさんへ

行かれたのですね、良かったですよね(*^。^*)
テロップに、九州の文字があったような?ロケがあったんですね。
もしかして、福岡の駅周辺とかですか???

反町くんは、大事なところで、思い切った行動をしてくれるところが良いですね~(*^。^*)
アバター
2017/02/25 21:35
私も見に行きました^^
うんうん、犯人を誘導するような推理中心の脚本でしたよね^^
反町さん、刑事役、似合うよね^^
えっと、結構、近くでロケがあったというので、それも気になってw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.