Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


アルバイト


高校生の頃、映画館で掃除のバイトしてましたwww

当時は週末深夜興行やっていて、

床に寝ながら終わるの待っていた覚えがありますww

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アバター
2009/09/25 00:35
1回目は見てるけど、その後は早く終わんないかな。。。

って思ってましたwww>>バーバラさん
アバター
2009/09/25 00:19
たしかに、面白いのは最初だけですね
何度も観るなんて…一語一句はいりそうで(苦)

おうちのないひと…w w w
アバター
2009/09/24 21:21
そうとも言う (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! >>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/24 21:19
ねーねー

それってさ、おうちのない人と同じ・・・?
アバター
2009/09/24 21:19
映画は見放題だったけど、毎回同じで見る気がしませんでしたwww>>バーバラさん
アバター
2009/09/24 21:18
はい。。新聞に包まって寝てましたwww>>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/24 21:09
床ですか?
簡易ベットくらいあると良かったのに…

もしかして映画見放題?
アバター
2009/09/24 20:21
ええぇぇぇぇ(◕ 0ˇ◕✿)ぇぇぇぇええ!!!!

床に寝てまってたの?

結構過酷なアルバイトだね~(;´д`)ノ| 柱 |




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.