Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板70 |\♥/|.。.:*



いつも仲良くしてくださりありがとうございます(*´˘`*)

みなさんのコメントが励みになっています✨


今週もどうぞよろしくお願いします┏○)) ペコ

アバター
2017/03/11 11:07
みーあちゃん、お早う。^^
お兄ちゃんだよ。

今日明日と休みです。
とくに用事はないので家でゆっくりしようと思います。
お兄ちゃんは朝起きてから、2度寝をして今起きたとこです。

みーあちゃんは今日は仕事かな?
明日行ったら最後じゃないの? 職場。

今日は、お兄ちゃんは買い物、タイヤ交換くらいしか予定はありません。
これから行ってこようと思ってます。

みーあちゃんは今日は仕事終わってから何するの?

もう春物買ってきたのかい?
早いねー。
まだ着るには寒いね。^^

僕もショッピング行ってこようかな?
じゃ、また来るね。^^

               お兄ちゃんより
アバター
2017/03/11 06:56
みーあちゃんパーマかけるの?可愛いだろうな(n*´ω`*n)
短い髪の毛慣れてきたよw ちょっとスースーするけど
ドライヤーが楽だしw
まだまだ寒いよね・・風邪注意してね^^
アバター
2017/03/10 22:48
今晩は!
久々の荒らしさん見て少々驚いてしまいましたw
ストレス凄そうでしたわ〜

髪質によって合う色合わない色とあるらしいです。
初日などは馴染んでないのだとは思いますがw

うーん、、
ギャップあるんかなw
自分じゃわかりませんw
アバター
2017/03/10 21:16
今晩は♪いつもご支援感謝ですstp&お水のお届けです*沢山のメガ花が咲きますように♬
アバター
2017/03/10 20:43
こんばんは。花粉&仕事でメロメロです。でも金曜夜はほっとします。よい週末をお過ごしください。
アバター
2017/03/10 19:02
お久しぶりです♪
春眠暁をなんとやらと言いますので、眠れる時間があるなら寝ておきましょうw
ミフィも最近休みは寝る以外することあまりありません
アバター
2017/03/09 22:50
やっぱりピンクがかわいいよね♡
私もパンプスと合わせて買ったよ♪
アバター
2017/03/09 21:45
今晩は~ご支援感謝です^^沢山のメガに恵まれますように(❝ ‿​❝ )
3月9日・さんきゅう~「ありがとう」の日のご支援です^^✿
アバター
2017/03/09 21:41
コンバンハー(´∀`∩
ゴロゴロしながら巡回中〜
昨日カラーしたてで、シャンプーしたら色落ち…w

自分で開けるのは多少痛みはありますw
病院でだと痛みはほぼないと聞きました!
都市伝説は都市伝説ですw

ギャップがないって事なのかな〜
それはそれでいいような感じしますけど…
若い男には刺激が弱いかww

美味しそうですね!
そうですか、、
きっと花粉症でしょうね!!
アバター
2017/03/09 21:40
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

昨日言ってたミアの服は青かピンクで迷ってたんだけどピンク買ったよ!かわいい♪
今日は新しい青ガチャが出たね!
目玉かわいいんだけど手持ちがもう少し大きいといいよね〜
・・って、毎回のことだけどね(*´ᗨ`*)
アバター
2017/03/09 21:04
こんばんは。明日はやっと金曜日。週末までもう少し~。体力切れてます(><。
アバター
2017/03/09 20:54
みーあ、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は晩御飯を食べた後、ベットに入りうとうとしてました。
今日の晩御飯は、ハンバーグとスパゲティーでした。

彼女の姪っ子が遊びに来ていて、猫と遊んでました。
今、帰りました。

みーあは何してたの?
これから就活家族を見て寝ようかと思います。
今日は最終回だね。

じゃぁ、また。
アバター
2017/03/09 19:58
こんばんは^^ブログ拝見しました
新しい職場で、活躍されてるんですね この先もよい軌道にのれますように。
頑張らずにがんばってください


最近は通勤しながら足りないものを帰り道に調達する日々が続いています。そして筋肉痛に至ります(笑)
今日はやっと休日だったこともあり、アマゾンで大人買いです

最近のランジェリーはほんと素敵なものが多いですね!気づきませんでした。
メーカーの通販セールもラインナップが豊富で、これはお給料入ったら買いですね、新調したい!!

私の周りも絶叫系だめなんです。旅行大好きなんですが、
バンジージャンプとかパラグライダー!って誘ったときの旅友の返事は冷めていました。(笑)
アバター
2017/03/09 16:40
みーあちゃん、こんにちは。^^
元気ですか?
お兄ちゃんだよ。

今日は仕事だったのかな?
退職するのいよいよだね。
名残惜しいでしょう?

今日はお兄ちゃんは午前中研修でした。
農協が主催している農業規格の講習でした。
消費者に安心・安全に提供するためのものと、生産者自身が安全に仕事ができるように
するための講習です。

昼からは、お母さんとこの手伝いでした。
肥料やりです。
明日は茶木の農薬散布を行います。
今日はもう仕事が終わったので、今、家でゆっくりしています。
今、親猫の三毛と、子猫のもなか(茶色の猫)がお兄ちゃんの膝の上で丸まってます。
とてもかわいいです。

みーあは今日も料理の練習するのかな?
お兄ちゃんは生姜焼きと、サバの味噌煮が大好物だよ。
一度お兄ちゃんに作ってね。^^

みーあはもう仕事終わったのかな?
何してるの?
今日も風が強く、少し寒かったね。

じゃぁ、この辺で。
また時間があったら夜にでも来るよ。
ばいばい。^^

                   お兄ちゃんより
アバター
2017/03/08 23:33
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

この時期うちの方は雪降らないんだけど今朝も降ってたよ…
寒暖差の激しい日が続くよね(๑•﹏•)

さくらんぼかわいいよね!
フリマで狙ってたけど、なかなかGET出来なかったから嬉しいな♪
順調にメガったから2回目の合成したけどミラクルは来ず…
もう一回チャレンジしようか迷い中(๑´ω`๑)

今日の新作はどうだった?羽根は私が想像してた感じと違ったてた〜

服はミアが可愛いな!名前もいいよね(*´ᗨ`*)
パンプスと合わせてどの色買おうか…これも迷い中だよ♪
アバター
2017/03/08 22:07
こんばんは。今日の英語の仕事・・ちょっとミス☆年度末とはいえ、 もう少し気を付けないと。うう
アバター
2017/03/08 20:27
今晩は♫いつもありがとうございますstp&お水のお届けです(❝ ‿​❝ )
まだまだ寒いですね^^;
アバター
2017/03/08 19:53
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆駅近くにひっそりと早咲き桜見つけました♪
アバター
2017/03/08 19:10
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
元気にしてるかい?

今日は昨日より寒さがましだったね。
風がそんなにないぶん良かったです。^^

今日は仕事だったのかな?
お兄ちゃんは午前中、お母さんとこの手伝いでした。
昼からは、お母さんと彼女と3人で大型激安スーパーへ買い物に行ってきました。
そこでお母さんも、彼女も2週間分くらいの買い物をしました。
僕は荷物持ちです。スーパーのかご2つ分だよ。^^
9000円位払ったんじゃないかな・・・。


今日の晩御飯は何だろうなぁ~?
今、彼女がキッチンで電話しながら作ってます。
刺身となんかです。
あ、おでんもあるな。

みーあは料理は何が得意なんだい?
和食かい? イタリアンかな? それとも中華?

今日は仕事終わってから何してるんだい?
新聞読んでるのかな?
新聞読んでるとなんか賢そうな感じがするよね。^^
僕も職業訓練学校卒業する前、日経取ってたよ。
あれとても難しいよ。さっぱりわからへんかったです。

じゃぁ、また来るね。^^
ばいばい。

                  お兄ちゃんより



アバター
2017/03/08 11:18
こんにちは☆
今朝はまた冷えこんで寒かったです。寒かったり暖かかったりで身体がついていきません>_<
体調はだいぶマシになりました。ありがとうございます^^
結局まだ病院には行けてません^^;体調とは別にちょっと気になることはあるので一度診てもらった方がいいと思ってはいるのですが。。。

メガうさ雪だるま、フリマでゲットできました! 嬉しいです♪
次は梅のメガ合成のウグイス(肩のせは持っているので手乗り)が気になってはいるのですが、どうしようかなあ。
ピンクのファンリン購入されたのですね^^
わたしも買うつもりはなかったのですが、みーあさんとお話ししていたらちょっと欲しくなってきてしまいましたw
販売終了間近になったときにPコインに余裕があったら買っておくかもです^^

ブログ読ませていただきました。ディズニーランド(シーかな?)行かれるのですね!いいなあ。
うちは逆で、わたしは一度だけお友達と行ったことがあるのですが、母は行ったことがなくて(父もですが父は興味なさそう^^;)TVでランドやシーが映っていると一度は行ってみたいってよく言ってるんですよ。
母も歳を重ねてきますし、元気なうちに一度一緒に行きたいなあ、と思ってるのですが。。。

最近ちょっと忙しくてお返事遅れがちでごめんなさい。
寒暖の差が激しいので、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2017/03/07 22:22
今晩は〜!

あ、そうなんですか?
思ってるより痛くないものだと思いますよ^^
異性を誘惑する道具としてしてみるのも有りかも?w
そんな都市伝説あるんですかww
初めて聞きました。

精神的に疲れますw
思ってない事でも喧嘩となると言ってしまったりして相手も自分も傷つくという、、
秘訣…何でも話す事かな〜
話せる範囲ででいいと思いますがw
繕ってても疲れるだけだし、付き合いが長くなればなるほどしんどくなるものです。
それに、相手もあれ?って気づいてしまうと思います。
自分では裏表ないと思ってても、相手がそう思ってるとは限りませんのでそこも確かめてみるといいかもです!

なるほど。
その状況だと、頼りがちになってしまいますよねw
仕方のないことかと!
効かなければ風邪という事になりますね^^
アバター
2017/03/07 21:56
こんばんは^^ 本日は「駆け足しご支援」で失礼します(*_ _)
アバター
2017/03/07 21:32
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

ブランコ座らせてもらった!ありがとう♪このブランコめちゃかわいいよね(*’∀’人)

お庭のしだれ桜は手持ちの大きなサクランボが欲しくて久しぶりにP花植えたよ!
お庭の飾りとしては普通の桜の方が良かったんだけどね・・
サクランボ合成1つ出来たよ♪あとメガが3本あるからもう一回ミラクル狙ってみる!

人から褒められると嬉しいよね!私も人から褒められると伸びるタイプー(〃>З<)プッ

今日は雪が降ったよ…寒かった…(๑•﹏•)
アバター
2017/03/07 20:21
こんばんは

お気遣いありがとうございます。
今日は曇りで寒かったのですが、花粉は大量に飛んでいたらしく
目はしぱしぱ、くしゃみ、鼻水、とまあにぎやかでした
もちろんコンタクトではなく、眼鏡です。

しばらくはこんな感じですね。
みーあさんもお体には気を付けてくださいね
アバター
2017/03/07 16:29
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は雪が降ってきて、北風が吹いてきたので、寒くて早く仕事が終わりました。
おかあさんとこ手伝ってました。
今は、彼女は仕事、子供は学校で、一人でゆっくりしています。

但馬って兵庫か。
天空の城 竹田城?
うわ~、ロマンティックな名前だね。
雲海があるんだね。
綺麗そうだなぁー。
一度行ってみたいね。^^

近いからすぐ行けるね。

料理の勉強?
花嫁修業かい?
うふふ、かわいい。^^
将来の旦那さんのために・・・、って感じかな?
頑張ってね。

新聞読んでるの?
まじめだねー。
お兄ちゃんは新聞取ってないよ。
テレビでもニュースは見ないし。

うちの親父は新聞大好きでね。
よく読んでるよ。

今日は寒かったねー。
風も強いし。

そうだ、風邪は治ったかい?
ちゃんとレモン湯飲んだ?

今日は仕事だったのかい?
もう少しで今の職場ともお別れだね。
名残惜しいでしょう?

飛ぶ鳥跡を汚さずというから、最後までまじめに一生懸命頑張るんだよ。^^
じゃぁ、また夜にでも来るね。^^
ばいばい。
アバター
2017/03/07 01:23
こんばんは^^イイお肉は楽しめたようで!うらやまし~~いこと山の如しです

私は引越しの整理が一段落ついて、筋肉痛になりました(笑)通勤電車の乗車中がキッツイです:;(∩´﹏`∩);:歩き回れるようになったら、スロギーにチャレンジしてみようと思います

絶叫大丈夫ですよ~~バッチこいです9
むしろ待ち時間のメンタル的な恐怖のほうが耐えがたいと感じています!
アバター
2017/03/06 22:36
今晩は!
巡回中です。
久々に新たにピアス空けてドキドキな入浴タイムでしたw

マンネリ化したまま終わってしまうという感じなんですかね、、
自分の所の場合、とてもじゃないですけど相性がいいとは言えませんね。w
喧嘩も良くするし、分からない事だらけですw
似てるんですけど、似てないんですよね〜
自分らでもなかなかよく分からない感じです。

それ分かります〜
暖かくなってきて眠たいですよね。
料理の勉強とは、熱心な!

花粉症は蓄積って言いますからね〜
誰でも発症しうるものです^^;
アバター
2017/03/06 21:57
こんばんは。今日はコンタクトを諦めて眼鏡にしました。明日もかなあ。花粉がね・・・
アバター
2017/03/06 21:11
みーあさん!!こんばんは。支援です‼‼‼
島可愛くなりましたね(n*´ω`*n)
私もやりたい・・・。

今週も頑張りましょう!
アバター
2017/03/06 19:39
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新しい家具アイテムが入荷されてたね〜
ライブステージなのに椅子が学校の椅子のよう(〃>З<)プッ
椅子全部座れたら面白いのにね♪

入荷予定アイテムは男役風衣装…カッコいいのかな??

今週も楽しくよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/03/06 19:28
今晩は♫いつもご支援感謝です^^今週もどうぞ宜しくお願いします✨
アバター
2017/03/06 17:34
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は仕事かい?
頑張って来たかい?

お兄ちゃんは、彼女のおかあさんとこで、午前中仕事でした。
昼からは用事があり休みをもらいました。
前の前の会社に、入社の手続きに行ってきました。

それからは、ボイラー協会に電話して、講習会のことを聞き、その後、農協に電話して
農業の規格の事を聞きました。
今日の用事はそれで終わりです。

 後は、ご飯を食べに家族で行きます。
今日は、ザ・めしや に行く予定です。
子供が肉料理ばかり食べるので、必然的にこってりした料理が多く、野菜の料理が
食べたくなったためです。
奈良まで行きます。

 今日は雨が降るって言ってたけど、降らなかったね。
明日からは天気はいいみたいだね。^^

もう春だねー。
みーあは仕事が終わった後、何してるの?
教えて。

みーあはスーパーサラリーマン見てるんだね。
あれおもしろいんでしょう?

僕キョンキョンの役柄好きだよ。
お兄ちゃんは気の強い女性が好きなんだ。^^

あと、就活家族も見てるよ。
なかなかおもしろい。
最後はハッピーエンドになるんだろうね。^^

じゃぁ、また来るね。^^
ばいばい
アバター
2017/03/06 07:03
おはようございますーー^^危険なコーデ「とぼけた顔してババンバン^^b」で参上ーー^^b
アバター
2017/03/05 22:45
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
巡回中です〜
鼻水ズルズルだし、鼻声で辛し…花粉め…

ハウスダスト…
1年中ってのは辛いですね><

俺も現在進行形で初2年半経つんですけど、
長くいるから分かりきってるって事にはならない気がします。w
他の人がどうなのかは分かりかねますが。

バイト尽くしの週末でした!
みーあさんはいかがお過ごしだったでしょうか?
アバター
2017/03/05 21:57
今晩は^^ご支援に参りました☆沢山のメガに恵まれますように (❝ ‿​❝ )
いつもご支援感謝です✨
アバター
2017/03/05 19:25
こんばんは。今日は啓蟄、虫も地中から出てきて春の訪れですね~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/05 19:08
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

暖かい一日だったね☀花粉もいっぱい飛んでたよう?私は花粉症じゃないんだけどね…
今週は仕事がのんびりだったので週末もだらだらしてました(ノ´ᗨ`*)

明日からは少し忙しくなる予定なので今日は資料探しに本屋さんへ行ってたよ…
で、あまり面白くない本を購入┐(´-`)┌
あ、あとKELLYっていう観光やグルメ情報が載ってる地方の雑誌も買ったよ♪
このお店行きたいなーお洒落だなーとか眺めつつ、結構高かったり、遠かったりでなかなか行けないんだけどねww

お兄さんのお土産いいないいなー(*’0’*)お腹すいちゃった〜
休みはあっという間だよね・・サザエさんも終わっちゃったし 笑

お庭のブランコいいよね!でも何故だか私上手く座れないの><
コツがあるのかな〜?
アバター
2017/03/05 18:56
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
来客が帰りました。

今から晩御飯です。
今日は焼きうどんです。
みーあのとこは但馬牛の焼き肉かぁーーー!!
おいしそう。
力がつくね。

お兄さんはどこに旅行にいったの?
但馬牛ってどこだっけ?
あはは。お兄ちゃん地理は苦手なんだ。

そうだね、婚活は仕事に慣れるまで我慢だね。^^
風邪は治ったかい?

じゃ、また夜遅くにでも来るね。^^
ばいばい。



アバター
2017/03/05 18:45
こんばんは^^
家族もやっと治ってきました〜。
みーあさんも完治良かったです♪

焼肉良いですね〜お肉たべたーい!
アバター
2017/03/05 17:59
今週もお仕事がんばろう(´・ω・`)
今は慣れない仕事を始めたので、一週間、わりと必死で働いています。
みーあさんも、転職したら一時的に大変になるかもしれませんが
気楽に行きましょーね。
アバター
2017/03/05 15:34
みーあちゃん、そろそろお客が来ると思います。
それまで時間を持て余してます。
僕は掃除で疲れたので、ちょっと横になりたいです。
アバター
2017/03/05 15:17
みーあちゃん、こんにちは。^^
元気ですか?
お兄ちゃんです。^^

今日は来客があり、午前中一人で掃除をしてました。
彼女は仕事で、子供は子供センターの行事に行ってました。
今、帰ってきました。

今日は彼女の友達が、旦那さんを連れて家に遊びに来ます。
それで午前中掃除をしてたわけです。
今は、お客を待ってます。

うるさいいっ君が帰ってきました。
みーあちゃんは、今日は何してるの?
仕事かな?

今日はぽかぽかいい天気だね。
明日また天気が崩れるみたいだね。

みーあちゃんは明日も仕事かな?
お兄ちゃんは雨が降らなければ、お母さんの手伝いが入ってます。
いろいろと忙しいです。
じゃぁ、また夜にでも来るね。
ばいばい。

              お兄ちゃんより。
アバター
2017/03/05 11:16
こんにちは。ちょっとだけ暖かいです。が春はまだ遠いです><
アバター
2017/03/05 01:32
こんばんわ✿暖かい一日でした^^
明日も楽しい日曜日になりますように♪
アバター
2017/03/04 20:47
こんばんは。いつもありがとうございます。
3月になりましたが春はまだ遠く、今日は昼頃にこれでもかというくらいのドカ雪が><
午後からうそのように晴れましたw
体調は崩していませんが、毎日毎日眠いです(´・ω・`)寝ても寝ても眠いwww 体は春モードのようですw
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/04 19:59
今晩は♪今週も沢山のご支援有り難うございました(*_ _)良い週末を~^-^
アバター
2017/03/04 19:00
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆庭のこぶしいつの間にかたくさんつぼみが♪
アバター
2017/03/04 15:12
こんにちは^^
メガアネモネの手持ちが出来ました♫いつも感謝です^^
アバター
2017/03/04 13:16
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
今日は子供はおばあちゃんとこ、彼女は仕事、僕は休みで
家でゆっくりしています。^^

静かな一人の時間を満喫しています。
みーあは仕事かな?

そか、新しい仕事したら忙しくなるんだね。
慣れるまでは仕方ないね。頑張って。^^

婚活も確かに休みの日は疲れてあまりできないかもしれないね。
うーん、困ったね。

そうだよねー、最初から恋愛感情はもてないよね。
うんうん。

手をつなぎたいというのはごく自然な恋愛の第一歩の感情だよね。
そういうのを求めるのなら、同じ人と第一印象が良かった人と
もっと回数を増やして会わないといけないかもしれないね。
みーあは徐々に燃えてくるタイプなのかもしれない。
いい人が現れるのを祈ってるからね。^^
頑張って。
でもまずは仕事を優先だよ。
余裕が出てきたら婚活に力を入れたら?

今日はいい天気だね。
寒すぎず暑すぎず。
お兄ちゃん、ぽかぽか陽気で眠たくなってきたよ。^^
これから、ひと眠りしたらパワーポイントの勉強をしようと思います。
あ、洗濯もの干さなきゃ。
そのあとだな。
そのあとはボイラーの勉強です。
じゃぁ、また。夜にでも来るね。^^
ばいばい。
アバター
2017/03/04 09:50
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ

この時期は寝ても寝ても眠いよね・・私は今起きたところです٩(๑´0`๑)۶
今日はお仕事かな?今週もお疲れさまでした!
よい週末をー♪
アバター
2017/03/04 09:29
いこの時季は桜モチーフの可愛い雑貨がたくさんお店に並んでいて、
ついつい購入してしまいます。可愛い(*´ω`*)
アバター
2017/03/04 09:10
こんにちは^^

風邪はもう治りましたかね^^
気温の変化もありますし、環境の変化もあると思うのでお大事にしてくださいね^^

不安もたくさんあると思いますが、あまり悩みすぎませんよう^^

リサイクルアイテム、ラインナップはいいのですが。
チケットが足りませんよね^^;
でも、期間が無いのでいつかはゲットできると思うと嬉しいですよね^^
350枚…、ゲット出来たときの喜びは大きいかもですね。
アバター
2017/03/03 23:21
今晩は。
本日の素敵とお水のお届けです(*^^*)
たくさんメガ化しますように♪
アバター
2017/03/03 22:23
こんばんはーー^^b今日も「ブラボー」叫んできましたーー^^b
アバター
2017/03/03 21:46
今晩は♪ご支援に参りました^-^

今回のイベントは簡単で助かります^^
アバター
2017/03/03 21:44
こんばんは^^ブログ拝見しました
スロギー、チャレンジしてみたいと思います!
ユニクロもサイズが細身に作られているように感じます。
食い込んでかゆくなるのは困りますねえ;

お、ディズニーデビューですか~!^^
絶叫系、楽しんできてください!(笑)
アバター
2017/03/03 21:34
こんばんは(o´ω`o)ノ))
巡回中〜
今日はひな祭りですね!
年明けてからもう3ヶ月かぁ…
アバター
2017/03/03 21:21
こんばんは。花粉が盛大に飛んでいて目が痒いです(×~×;よい週末を!
アバター
2017/03/03 20:00
今日はひな祭りだから近所の魚べいはファミリーで混んでたよ!
アバター
2017/03/03 16:22
こんにちは^^
私はずいぶん元気になりましたが、
家族がインフルです・・・大変w

はやく治したいです~
アバター
2017/03/03 11:07
こんにちは☆

またちょっと体調不良です>_<
ちょっと気になることもあるので、近々病院に行ってみようと思ってます。。。病院苦手なので気が重いです。

うさ雪だるまはダメでしたT_T 
フリマでゲットできるかなあ。メガ合成品の価値が良く解らず。。。^^;

あ、ひな祭りイベントはいつものメイン会場は耐震工事中でしたが、会場はいくつもあるんです。
なのでイベント自体は開催してます^^
城下町のあちこちに会場があって前回お話しした神社だったり、古い町屋だったり、商店街のお店とかも参加して雛人形を飾ってます。
全部は回れないので、気になる場所とその周辺だけいつも回ってますw

新作の大正浪漫も素敵ですね^^
わたしも女袴は一つ持っていますし、それが気に入っているので今回はいいかな?と思ってます。
小物ではブーツを買おうかなとちょっと考えてます。使いまわしやすそうなブーツが一つ欲しいなって^^
今着用しているブーツは見えないけれど実はロングブーツなのです^_^;
リボンバレッタも矢絣模様が素敵だなーって見てました♪

夜はまだ寒いですが、昼間はちょっと暖かくなってきましたね。
先日春物のコートを買ったんです。表はシンプルな無地の紺色だけど、裏地が淡い色のトリ柄なんです!
そろそろ着れるかなとワクワクしてます^^

アバター
2017/03/02 23:17
今晩は。
本日の素敵とお水のお届けです(*^^*)
たくさんメガ化しますように❀

その気持ち凄く分かります。゚(゚^^゚)゚。
なんでもできる方は羨ましいですよね(><)
私みたいな凡人はその倍にやらないと追いつけなくて...
お互い頑張りましょう(><)!!
アバター
2017/03/02 22:30
こんばんは~!
風邪、だいぶ良くなってきたとのことで何よりです^^

華ロリ、どれもすごく可愛いんですけど、似たような衣装持ってた気がしたので服は買わず、
ビスチェヘアと組み紐ポニーテールを買いました^^
色も多いし悩みますよね~(*´Д`)

アネモネコ出来たんですね! おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
かまってほしい猫ちゃんと、毬を転がしてる猫ちゃん…… 可愛いです(*≧∇≦)

フェイペは20枚だったので交換しちゃいました^^ 他は……(遠い目)
もうリサイクル出来るアイテムがないので、しばらくは眺めるだけにしておきます(´・ω・`)

これから使うものを準備するのって楽しいですよね^^
私もお弁当箱、見に行ってみようかな~と思ってたり(見てるだけで買わない人←)
残りの今のお仕事も、風邪がぶり返さないようにだけお気を付け下さいね!
アバター
2017/03/02 22:00
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

そうだよねー家族旅行は気をつかわないところがいいよね♪
混んでるかもだけどタイミング良くいろいろ乗れるといいね!
でも乗り物乗らなくても、いろんなところでショーやってたり見るところもいっぱいあるから、みんな楽しいんだけどね(*´ᗨ`*)

私はディズニー好きの姉が一緒に行ったのでファストパスとか任せっきりでした(ノ´ᗨ`*)
みーあさんは絶叫系大好きなんだね!私は苦手なのに姉は大好きなの…家族の血筋?みたいのはないのかな??

ユニバは私はまだ行ったことがないの…ハリーポッターとか見に行きたいな♪
ジュラシックパークとかは怖いかも(ノ´ᗨ`*)
アバター
2017/03/02 21:59
こんばんは。職場の庭の紅梅と白梅が見頃です。香りにうっとりです。春の訪れです。
アバター
2017/03/02 21:31
コンバンハー(´∀`∩
昨日の疲れが取れず今日もグダグダで終わりました。
明日は1日ゆっくりしよw

嬉しいものなんですかねー。
付き合いの長さで変わるなら期待したい…
今現在は付き合いが長くなって余計疑心暗鬼に陥ってる感じです。

タラレバ明日見ようかなーと思ってます!
アバター
2017/03/02 18:05
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
帰ってきました。^^

今日はお兄ちゃんは、雨が降るとの予報で休みでした。
休みと言ってもおかあさんとこ手伝ってるんだけどね。

午前中は2度寝、昼からは、郵便局、町役場、農協、買い物、スタバへと行ってきました。
スタバでは2度目のさくらフラペチーノを飲んできました。

おいしかった。^^
みーあちゃんは仕事だったのかな?

お兄ちゃんは後は家でゆっくりです。^^
アバター
2017/03/02 11:56
こんにちは^^
こちらは風邪じゃなくインフルでした^^;
もう熱下がったので大丈夫ですが。びっくりしました~
アバター
2017/03/02 08:01
追伸:
みーあちゃん、そうそう、スタバで、
さくらフラペチィーノが出てるよ。
もう飲んだかい?
とてもおいしかったよ。^^
アバター
2017/03/02 07:50
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。
こちら京都は今日は雨です。
お兄ちゃんはオーナーさんとこを辞めて、前の会社に行くまでに
2週間の空を作りました。
その間、彼女のお母さんを手伝います。
昨日も手伝ってました。

16日から前の会社で仕事です。
朝の4時起きです><

きつい。

でも福利厚生がしっかりしてるのでと選んだのです。
少しでも老後年金がもらえるのが多いほうがいいからね。^^
それに彼女のお母さんとこも手伝わないといけなくなったし。

この前はデートしたんだね。
そか、もうその人とは合わないのかい?
なかなか気が合う人が見つからないみたいだね。
みーあはどんな人を探してるんだい?
言ってごらん。

今日は雨でお母さんとこが休みになりました。
昨日は前の会社での健康診断に行ってきました。
今日は農協へ話を聞きに行きます。
これはおかあさんとこで働くには、ボイラーの講習をとりあえず受けないと
いけないので、その説明を聞きに行くのです。
なんだかんだ言って雑用があります。

じゃ、また夜にでも来るね。^^
今日も一日頑張って。^^
アバター
2017/03/02 06:34
おはようございますーー^^何だか最近は慌ただしいでーーす><;
アバター
2017/03/02 00:07
今晩は♬駆け足しご支援で失礼しますε≡≡ヘ(*_ _)ノ 
アバター
2017/03/01 23:20
こんばんは★
STP&お水のお届けです^^
今月もよろしくお願いします!!
アバター
2017/03/01 22:07
今晩は。
本日の素敵とお水のお届けです❀
今月もよろしくお願いします(*^^*)

転職活動をなさってるんですね。゚(゚^^゚)゚。
今大変な時期ではないですか・・・!
新しい環境ってなかなか慣れなくて慣れるまでに一苦労ですよね...
私も不器用で効率よく出来ないタイプなのでその気持ち分かります。゚(゚^^゚)゚。
新しいお仕事場でもみーあさんらしく頑張ってください・・・!
アバター
2017/03/01 21:49
こんばんは。3月になっちゃいました。年度末の仕事がたまる、たま~る、手に負えません(><。
アバター
2017/03/01 21:02
さくらのあったかいの飲んだんだね!
おいしかった??

今日は頑者で濃厚つけ麺食べたよ♪
アバター
2017/03/01 20:26
ブラボー今いってきた!1日1回なのね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2017/03/01 19:58
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

ふふ(*´艸`*)タウンで3回ブラボーって言わなきゃいけないのね…独り言みたいで恥ずかしいね…
今月分課金したので足元ねこちゃんと、ようやくクマカートのワルワル買ったよ♪
WebMoneyで課金したけど5万円プレゼントは当たらなかったーww

新作…みーあさんは足元ねこちゃん以外何かいいのあったかな?
チャイナに続き歌劇団もセット購入しないとコーデ難しそう…

ディズニー旅行いいないいなー(*’∀’人)
私も一昨年家族で行ったよ♪シーのタワーオブテラーには怖くて乗れませんでしたw
絶叫マシン系?はちょっと苦手なの(ノ´ᗨ`*)みーあさんは大丈夫?
今はアナとエルサのイベントだ〜!楽しみだね!!
アバター
2017/03/01 10:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/01 00:38
こんばんは^^ありがとうございます
体調、回復しているようで何よりです


猫グッズにウサギの歯ブラシ…休憩の癒しを固めましたね(笑)
最近の商品って、可愛いデザインや機能も幅広いので
好きなものに自在に注ぎ込めるのが楽しいですね。

スロギー、着心地の方、どうですか?
実はユニクロで似たような宣伝をみて、気になってたんです
アバター
2017/02/28 23:18
今晩は。
本日の素敵とお水のお届けです(*^^*)
たくさんメガ化しますように♪
今月もたくさんのご支援ありがとうございましたm(*_ _)m

体調は如何ですか?。゚(゚^^゚)゚。
今の時期は風邪もひきやすいですものね、、、
私も二月の上旬はインフルにかかってました( ̄▽ ̄;)
お大事になさってくださいね。゚(゚^^゚)゚。
アバター
2017/02/28 22:37
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

風邪はよくなったようだね。
治るまでレモン湯続けるといいよ。
そのうち寝ているとすごい汗をかくから。
そしたらもう治るよ。^^

今日は仕事だったのかい?
お兄ちゃんも仕事だったのだよ。
今日はオーナーさんとこで最後の日でした。
一生懸命頑張ってきました。
2週間後は、前の前の会社で働きます。

みーあちゃんも3週間後には新しい会社だね。
正社員か、いいね。福利厚生もしっかりしてるし。
頑張るんだよ。

もう3月だね。早いね。
歳をとってだんだん月日が過ぎるのが早くなってきたね。
9月にはちょっとしたことがあるので早く9月になってほしいです。

そうそう、相棒の映画は見に行ったのかい?
デートはどうだった?
それとも風邪で延期になったのかな?

アバター
2017/02/28 21:13
こんばんは。2月はあっという間に終わってしまいました。早すぎます。年度末の仕事が~ううう。
アバター
2017/02/28 20:58
今晩は♫いつもありがとうございますstp&お水のお届けです(❝ ‿​❝ )

 2月も沢山のご支援をありがとうございました。
アバター
2017/02/28 18:54
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
月末でここ数日ちょっとバタバタ…
風邪ひどくなくて良かったです!

ぶんぶんみつばち水玉の羽もあるんだね〜かわいいな(*’∀’人)

あっという間の2月も終わり…
今月も楽しい時間をありがとでした(*´ᗨ`*)
アバター
2017/02/28 16:28
こんにちは^^今月もお世話になりました~
いよいよ3月はバタバタしそうな予感(;´∀`)

風邪引いちゃったの?花粉症ではない?
無理なダイエットは禁物ですよ~~
アバター
2017/02/28 10:25
おはようございます♪

お風邪、マシになってきたとのことで良かったです^^
今の時期は体調を崩しやすいですよね。
みーあさんもお忙しくされていて体力的にも精神的にもお疲れだと思います。ご自愛くださいね。

うさ雪だるまは。。。ダメです。。。
今植わっている分(3つ)がダメだったらもう潔く諦めようと思ってます;_;
販売終了前にいくつか買っておくのも考えたのですが、それでもダメだったらもっとショックなので。。。
ミラクル狙っているわけではないので(もちろん出来たら嬉しいですけどw)フリマで手に入らないこともないかな?とも思いますし^^;
あともう少しで開花のはずです。ほんと確認するのがドキドキです。。。w

土曜日にお天気も良かったので雛祭りのイベント行ってきました。
でも楽しみにしていた大正時代の建物での展示が、耐震工事中で今年はなかったんです>_<残念でした。
来年は綺麗になってますよ、と言われましたが、耐震工事は仕方ないけど綺麗になりすぎると、古い建物の味わいみたいなものがなくなっちゃわないかなあ、とちょっと不安も。。。
その建物の近くにはお稲荷さんがあって、そこで可愛い金魚の値付を見つけたので買っちゃいました^^

そういえばうちもお雛様はあるんですけどあまり出してないですね。。。
飾るのも片付けも結構面倒ですよね^^; 子供の頃は楽しかったんですけど(←)
あっ、小さな手のひらサイズの、文鳥さんのお雛様があるんですよ^^ それ飾っておこうw

今回の華ロリは全身服は一応買うつもりはないのですが、もし買うならファリンですね♪ピンク×黒が可愛い^^
どうやらわたし黒の入った配色が好きみたいですw(もうお気付きですねw)
そして今週は恒例の大正浪漫風とのことで楽しみですね^^
アバター
2017/02/27 23:43
こんばんは★
STP&お水のお届けです^^
アバター
2017/02/27 22:31
コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆
巡回中〜
今夜の月9は良い感じだったが、次回は波乱の予感が…w

自分が悩む分には構わないのですが、俺が相手の気持ちを理解出来ずにいる事で相手を傷つけてしまうのは嫌なんですよね〜
分かろうとしてればいずれ分かるなら嬉しいんですけどw

体調の方は大丈夫ですか?
みーあさんこそあまり無理なさらないで下さいね^^
アバター
2017/02/27 22:25
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/27 21:30
今晩は^^ご支援に参りました☆沢山のメガに恵まれますように(❝ ‿​❝ )
アバター
2017/02/27 21:28
今晩は。
いつもご支援ありがとうございます。!
本日の素敵とお水のお届けです(*^^*)
駆け足で失礼しますm(*_ _)m
アバター
2017/02/27 19:07
今日はぐでたまのティッシュをgetできてご機嫌♪
アバター
2017/02/27 15:33
こんにちは´ω`私も風邪ひきました´д`

土日仕事だったのですが、へろへろです〜´д`
アバター
2017/02/27 00:30
こんばんは^^ごちそうさまです
さて、ブログ拝見しました

風邪、早くよくなるといいですね><
「あなたの風邪は、どこから?」とか聞いていいでしょうか!(←やりたいだけ)

合成5回・・おつかれさまです にゃんのお部屋、癒されます~~

かばんのチョイスは実用性と女性らしさをかねてるんですね、グッときました。
ランチグッズも揃えたんですね~^^いい出会いがあったようで!すてきなお話です
アバター
2017/02/26 23:28
こんばんは^^
コーデ褒めて頂き、ありがとうです♫
アネモネ猫ちゃん、可愛いですね♥おめでとうございます^^
アバター
2017/02/26 19:23
サザエさん症候群の時間です!今週もがんばろう...
アバター
2017/02/26 18:26
こんばんは。花粉症でくしゃみが出ます。
でも仕事してきました。
お体大丈夫ですか?お大事にしてください。

明日は研修~今週もよろしくお願いします
アバター
2017/02/26 17:45
こんちゃーーー^^b
ゆっくり風呂に入って昼寝もしましたーー^^
アバター
2017/02/26 15:05
こんにちは^^いつもご支援感謝です✨

アネモネ猫ちゃんおめでとうございます!
可愛いですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.