Nicotto Town


蘭丸が行く


東京へ旅に行きます 計画編



3月18日から3月25日まで
職場の有給許可をもらって私は東京へ旅に行きます。


東京へ行く日まで1ヶ月きったので

そろそろ本格的に準備を使用と思っています。


泊まる場所は決まりました。

友人と一緒にいる日は友人宅へ泊めてもらい、

個人行動する日はビジネスホテルで泊まります。


あと私がこれからやる行動とすれば、

①新幹線のチケット購入
②荷物の準備
③友人へのお土産
④休んでいる間の仕事の引継ぎ
⑤東京へ行く場所への順序決め

となります。


①は今日ぐらいに指定席券のチケットを買いに行きます。

②・③・④は1週間前でいいかな。


⑤の日程は決まりました。

 3/18 日暮里
 3/19 浅草→東京スカイツリー
 3/20 東京タワー→有名神社仏閣巡り
 3/21 未定 (その場の気分次第で散策。国立美術館行こうかな)
 3/22 原宿→池袋
 3/23 秋葉原→中野
 3/24 東京ディズニーシー
 3/25 帰宅

友人と一緒に行動する日はのらりぶらりですが、

個人行動で動く日は無駄をできるだけ除去したい。

迷子になったり大周りにしたくない。

との理由から

行きたい場所への順序を決めて効率よく動けるように旅のしおりを作ってます。

恐らくハードスケジュールになるぞ!!体力作りもしなくては…


あとは~

あとは~

何をすればいいのだっけ?

人生初の長期旅行。ソワソワが止まりません(笑)


アバター
2017/03/06 23:03
楽しみですね~^^
蘭丸さんのワクワク感が伝わってきて
私も一緒にワクワクしちゃいます(*∩∀∩*)ワクワク♪

あとは体調を崩さないように万全にしておかないとねw
楽しみ楽しみo(^o^)o
アバター
2017/03/01 21:53
東京、楽しみですね(しばらくお休みしていました)
ホテルと新幹線は真っ先におさえておきましょう。
お天気続きでありますように。
アバター
2017/02/28 11:20
1週間の東京への旅行、すてきですね。
自分で計画を立てて行動するなんてやり甲斐がありますね。
一人の時は迷子にならないように。
スマホがあれば大丈夫ですよね。
あとは健康面に気をつけて。
アバター
2017/02/28 00:58
長期滞在なんですね^^
この時期、意外に寒くて
急に雪が降ったり
あるいは
温かい年は桜が咲き始めたり
ことしはどうなんでしょう
お天気にめぐまれるといいですね
アバター
2017/02/27 01:18
変な男の人に付いてっちゃだめですよ! ( ´艸`)ムププ
外人は特に口がうまいので要注意です。 \_(*・ω・)ハイ、ココ重要!!
アバター
2017/02/26 23:08
計画性が目茶苦茶しっかりしてますね。

僕も行き当たりばったりな調合(錬金術)はしないように気を付けます。

爆発しちゃいますからね、アトリエがばこーんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2017/02/26 22:57
すごい…
東京てんこ盛りですね!
上野公園の博物館群は1日で回りきれないくらいボリュームたっぷりですよ。
まだ「春日大社」展とか見られるでしょうか…?
アメ横もおススメですよ(^_^)
アバター
2017/02/26 22:07
1週間もの長旅、楽しい旅程になりますように。
アバター
2017/02/26 20:40
日曜日のスカイツリーは混みますので気をつけてね^^;
アバター
2017/02/26 20:25
凄いです、完璧日程ですね
性格が几帳面なんでしょうね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.