Nicotto Town



ランキング♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 作物 大きさ
67位 イチゴ 2.98cm

記録っと。苺で六十七位でした。

今、農園では苺とリンゴの競争率が激しいと思うので、週末しか植えていないのにこの順位は中々検討していると思います(自画自賛)。

しかしカクテルテーマで何故パフェなのか?(笑)
お酒飲めないからパフェは嬉しいんですが、全然カクテルバーで出すようなメニューじゃないと思います。
もうちょっと上品なシャーベットやソルベをグラスに盛り付けたものなら判るけど。

大人のタウンと謳いつつ、お子様向けにシフトしているのは感じていましたが、今じゃ着せ替えSNSじゃなくて、呟き押しだしなぁ…。
終了するなら終了でさっさとアナウンスして欲しいものです。

こんなこと書いていても、今週も新作沢山買いましたよ?
楽しめるうちは楽しまなきゃね。

アバター
2017/03/04 10:41
>Drosselさん
おはようございます。

課金の額は人それぞれ、楽しみ方も千差万別…と言いたいところですが、これは最近あまり幅がないですねー。
不便なシステムを改善して欲しいものです。
何度も言ってますが。
アバター
2017/02/28 01:16
こんばんは~。
長年ここに生息しておりますが、未だに課金は3000円をつぎ込んだのみです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.