Nicotto Town



休日


今日はホームセンターで金柑の苗木を買って来た。

張り込んで”ぷちまる”とか言う品種だ。

種が無くて甘みが強いらしい。

実が生るまで、ちょっと時間がかかりそうだな。

枯れさせないように、強風からも守ってあげないとね。


決算セールをやっていた。

洗剤が安くなっていた。

勢いでキュキュットのでっかいボトルを4つと洗濯洗剤を6つ買った。

しばらく洗剤は買わないで済みそうだ。


それと、悩んだのは灯油。

ここでもう一缶を買おうか、無くなったら我慢するか・・・

結局、寒さぐらいは我慢しないようにしようという事で買って来た。


来週も晴れてくれるといいな。

そしたら農業だ ♪

アバター
2017/02/26 21:45
農業!いいね
私も今年はなんか作りたい。

灯油は買っておいた方が良いね。
もう一回寒波が来るよ多分。
アバター
2017/02/26 21:24
頑張れ~!
物を作ったり育てるのは楽しいよね(#^.^#)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.