Nicotto Town



挑戦してみたい仕事。

いや、もう仕事を始めて15年になりますし、
専門職なもので、今更職業は変えられないのです。
挑戦するほどの度胸もないしねぇ。
このまま、定年まで仕事ができればいいなぁ、とは思います。

あ、ネコになりたいかも!
(それ、仕事じゃない)

アバター
2017/03/20 22:07
モノクロームさん
専門職は、いったんなってしまうと惰性でもやっていけるところが怖いです…。
でも、就職には便利かも。
アバター
2017/03/12 18:27
専門職、憧れますね。
アバター
2017/03/02 22:49
*ゆち*さん
ノラだと生き抜ける自信が全くないので、
できれば、心優しい人に拾われて蝶よ花よと暮らしたい…。
アバター
2017/03/02 22:48
zeroさん
いい年ですからねぇ。
転職はありませんが、転勤はあります。
4月からの転勤が大変憂鬱です。
アバター
2017/02/27 17:42
うん。仕事じゃない。
そして野良猫だと結構大変かも・・。
アバター
2017/02/26 23:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
15年もですか~すごいですね~(*´▽`*)

僕は色々あって、転職多めなので、
見習いたい限りです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

僕もネコライフ憧れます(((


それから、コメありがとうございました!
お友達がコス経験者でしたか~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

東京以外のイベントも行ってみたいと思ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.