Nicotto Town



伝言板 - 32 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2017/04/16 22:26
( *・ω・)ノヤァ
アバター
2017/04/15 23:02
こんばんは!
昼間に急に大雨が降ってきて洗濯物が濡れてしまいました><

週末は町の小さなお祭りがあり親戚も久しぶりに集まって
楽しかったです^^
アバター
2017/04/15 22:49
こんばんは

【だらだら】サークルよりお知らせです

だらだら@イベント跡地は別のサークルに変更する為
一旦会員をクリア(脱退)させていただきます
ご了承ください
アバター
2017/04/11 22:11
(*^-゚)vこんばんは♫ガーデンイベ…楽しみですね♪たくさんメガりますように☆彡
アバター
2017/04/10 21:20
(*^-゚)vこんばんは♫明日はまた寒さが戻るみたいですね~!今週もよろしくお願いします♫

昨日の強風で心配しましたが、桜は結構残っててきれいでした♫
アバター
2017/04/10 20:34
こんばんは。
そちらはもう桜散りはじめなんですね。
こちらはまだ開花していません。
アバター
2017/04/09 23:11
こんばんは。
まだ、桜頑張ってましたよ~♪
せっかくだから、もう少し咲いててほしいね^^
アバター
2017/04/09 23:10
こんばんは
アバター
2017/04/09 22:33
こんばんは~!
仕事疲れました。(-_-;)
ニコ猫のオーリーが100コイン拾って来ました!(v^ー°)

こちらの桜はGW辺りです。(^_^;)
アバター
2017/04/09 22:10
こんばんは~。ちょっと寒い1日でした。
アバター
2017/04/09 21:47
こんばんは^^
桜は仕事帰りにちょびっと遠回りして、少しだけ楽しんできました^^
毎年、花見のお誘いをいただくのですが、いつも天気予報に左右されて、
主催者は大変そう><今年は途中で撤退連絡来ました><
それがレッツイッツゴーの替え歌で届いたので、爆笑してしまいましたww
アバター
2017/04/09 21:36
(*^-゚)vこんばんは♫今日も午前中は雨でした。午後からはお花見出来たかな✿

こちらも桜は少し散っていました。
長く咲いて欲しいですね~。
アバター
2017/04/09 20:22
こんばんは!
何だか一気に暖かくなってきたこの週末。
一気に過ぎちゃうのは変わらずで。
桜、雨風ですぐに散っちゃいそうですねえ(T_T)
来週もよろしくです。
アバター
2017/04/09 20:17
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
素敵とお水いたしました。
今日の氷雨で桜は・・・花見は明日かな?
アバター
2017/04/08 23:06
こんばんは
アバター
2017/04/08 21:06
花見真っ盛りな季節ですー
アバター
2017/04/08 09:45
おはようございます♪ 
お互い心に余裕が持てる1日でありますように^^ 
ゆったり✿
アバター
2017/04/08 00:13
春が来た~
アバター
2017/04/05 13:49
なおさん、こんにちは♪

ボケボケしている間にエイプリルフールが終わっていました( *´艸`)
思えば過去を振り返ってみても、1度も参加した事のない行事ですw
友人等の嘘に「え!」といった経験はあっても
私から驚かせた経験は皆無ですw

上手な嘘ってなかなか思い浮かばないものですねぇ(=’ェ’=)
芸能人の方が病気を連想される嘘をブログで書いて炎上したそうですが
これなら大丈夫だろう!って嘘でも
人の受け止め方1つで誰でも炎上しそうな、ちょっと怖いイベントですねエイプリルフールってw
アバター
2017/04/03 22:26
こんばんは^^
エイプリールフール、気の利いた嘘をつくの、難しい><
日本人で良かったですww
アバター
2017/04/03 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日も天気が良くて暖かかったです。
今週もよろしくお願いします(^^♪

アバター
2017/04/03 21:59
こんばんは!
4月もよろしくお願いします。
桜はまだですー!
アバター
2017/04/03 21:38
今年度もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/02 23:36
こんばんは
アバター
2017/04/02 23:12
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします。ゆったり^^
アバター
2017/04/02 22:52
(*^-゚)vこんばんは♫今日はいい天気になり暖かくなりました。桜もすぐに満開になりそうです✿

エイプリールだったのを忘れていました。
楽しいウソだったらいいですね♫

お祝いのメッセージありがとうございました。
アバター
2017/04/02 22:27
こんばんは!(*^^*)
今月もよろしくお願いします!
アバター
2017/04/02 22:25
なおさん
こんばんは^^

なんでも、午前中しか嘘をついてはいけないらしいですね?
あっという間に過ぎてしまいますものね。

騙されるのは得意ですが^^;私も発想になく忘れてしまっていました。

桜がだいぶ開いて来ましたね✿
アバター
2017/04/02 21:06
こんばんは!
昨日はエイプリルフールだったんですね。
普段から噓はつかないので気が付きませんでした^^;

今月もよろしくお願いします!
アバター
2017/04/02 17:44
こんにちは!
4月といえばエイプリルフールですよね^^;
小中学生時代はエイプリルフールも定番だったけど、それ以降はネットサイトで少しみるくらいに。
嘘といえば私は小学校低学年くらいの時に頭が痛いと嘘をついて休んだ思い出が^^;
それでは今月もよろしくです。
アバター
2017/04/02 01:40
今年の桜は遅いね~
アバター
2017/04/02 00:41
追伸
今日でなく昨日です。
訂正です。
アバター
2017/04/02 00:40
こんばんわ。
今日は近くにKFCケンタッキーフライドチキン新オープン
列になっていて
先着1000名様1680円以上の方に300円いりカード
配布で
買いました。
大好きです。
今月もよろしくお願い致します。
アバター
2017/04/01 23:08
こんばんは~!
今日はちょとオヤツを大人買いしました!
今月もよろしくお願いします!(=^_^=)

私も正直者だから嘘はつけません!
ってソレこそ嘘!?( *´艸`)
アバター
2017/04/01 22:23
こんばんは
アバター
2017/04/01 21:50
エイプリルフール…(`□´)/ダァァー!!
アバター
2017/03/31 22:06
年度末~
アバター
2017/03/31 21:51
こんばんは!
3月最後のお水とステプのお届けですー!
寒いですね。
素敵な週末をお過ごし下さいネ。
アバター
2017/03/30 23:20
ゆったり♪
アバター
2017/03/30 22:04
こんばんは~
アバター
2017/03/28 23:29
こんばんは。
年度末でお忙しいのですね?
リフレッシュが大切ですよね。

先日見間違いか?街路樹のハナミズキがちらほら咲いているように
みえたのですが、
一気に色々な木花が咲き出してちょっとウキウキします^^
アバター
2017/03/28 22:16
(*^-゚)vこんばんは♫今日は久々に晴れて暖かくなりました。桜も咲きますね✿
アバター
2017/03/28 21:48
こんばんは。
ちょっとした幸せを見つけられるのっていいですね。
こちらはまだ寒いですがフキノトウの天ぷらで春を感じました。
アバター
2017/03/27 21:18
(*^-゚)vこんばんは♫メンテ長かったですね~。今週もよろしくお願いします♫

木蓮…どんな香りなのでしょう?

この時期は年度末で忙しいですね~。
アバター
2017/03/26 23:36
こんばんは
アバター
2017/03/26 23:01
こんばんは^^
忙しい時期だからこそ、そういう癒しが大切ですよね。私も見習おう!
といいつつ、いつも猫カフェに行くことばかり、考えている^^;
アバター
2017/03/26 22:42
こんばんは!
年度末でバタバタしていてご無沙汰してしまいました><

昼間は春らしく暖かくなってきましたが夕方から雨が再び降り始めて
少し冷えてきました。

年度末でお忙しいと思いますがお身体に気を付けて頑張りましょう!
アバター
2017/03/26 22:38
こんばんは~!
今日1度マンドラ来ましたがソレ迄初日で終了かと思うほど
全然来ませんでした。(^_^;)

小さな幸せで癒されたいです!(^_^;)
アバター
2017/03/26 22:38
こんばんは!
確かにこの時期、年度末で忙しいですねえ(ーー;)
私もチョットした幸せ探しに頑張ろうと♪
それでは来週もよろしくです。
アバター
2017/03/26 21:59
チョットした幸せ
そうですよねー
めちゃくちゃ忙しいですが
そういうの見つけて、乗り切りたいと思います。
なおさんも、体にお気を付けて(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2017/03/26 21:56
花粉症です~
アバター
2017/03/26 14:25
なおさん、こんにちは♪

映画(マンガ?)の「ちはやふる」の影響で
卒業式に袴を選ぶお子さんが増えているようですね♪
なんだか嬉しい気がします( *´艸`)
お子さんの袴姿って、なんとも愛らしいですし♪

私も若い頃にもっと袴を楽しんでおくんだったなーと
友達と話していて少し残念な気持ちになりましたw
若い頃に年を重ねたら出来なくなることや着れなくなるものがあるって
頭が働かなかったのが無念です(`ー´)イヒヒ
アバター
2017/03/25 22:35
夜巡回で~す
アバター
2017/03/25 21:39
わんこの夜の散歩はちょっと寒かったぁ
アバター
2017/03/25 21:32
こんばんは
アバター
2017/03/25 02:35
そろそろ桜だね
アバター
2017/03/24 23:04
こんばんは~。雪ちらついてます><
アバター
2017/03/24 11:10
こんにちわ。
素敵訪問です。
ゆっくり巡回です。
アバター
2017/03/24 01:40
今日も心は晴天です^^ ゆったり♪

無理やり、ゆったり♪言ってますが
めっちゃくちゃ忙しいし、人事が過酷w
この流れから早く解放される日を夢見て
気合入れてがんばってます^^
アバター
2017/03/23 22:02
なおさん こんばんは★
春は、何かと気忙しいですね。

この2~3日、近所の畑地などには
色々な花が一斉に咲きだして写メをしきりに撮っています^^

寒暖差がありますが、ご自愛くださいね。

アバター
2017/03/23 16:37
PC変えて快適な巡回です^^
アバター
2017/03/23 16:21
まーやんです。お水できませんでした。
訂正です。
アバター
2017/03/23 16:19
本日新入会のまーやんでス。
素敵とお水の配達です。
これからもお手柔らかに願います。
アバター
2017/03/21 22:50
こんばんは^^
これから人事異動の季節ですね。
電車に不慣れな新人さんがあふれる時期だ^^;
アバター
2017/03/21 22:21
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨で寒かったです。東京の桜が開花しましたね✿

マンドラが始まりましたね♫
アバター
2017/03/21 22:07
今日は雨のせいか寒かったです><
アバター
2017/03/21 21:52
こんばんは!
モクレンやムスカリが咲き始めました。
ゆったりー!
アバター
2017/03/20 23:24
こんばんは
アバター
2017/03/20 22:06
こんばんは(^_^)ノ
連休は天気に恵まれましたね~(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2017/03/20 20:17
こんばんは!
この時期、確かに人事異動の話が出る話ですね。。
私のところも新人はどのグループに入る予定やらです^^;

とにかく、来週もよろしくです。
アバター
2017/03/20 12:26
こんにちは。
たしかに人事異動の話が出る頃ですね。
私は派遣なので更新されるかどうかなので関係ありませんが。
やはり今年度中に終わらせて新年度を迎えたいですよね。
アバター
2017/03/19 23:57
こんばんは~!
休みは溜まっている録画アニメ見たいけどネットアニメの方を
優先してしまいます。(^_^;)
アバター
2017/03/19 23:55
こんばんは
アバター
2017/03/19 23:12
こんばんは!
久々に暖かな週末、いかがお過ごしですか?
とにかく良い週末をです♪
アバター
2017/03/19 22:52
良いお天気に恵まれた連休です♪
アバター
2017/03/19 21:33
ゆったりガーデン✿
アバター
2017/03/19 00:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2017/03/18 23:24
こんばんは。今日は夜勤だけど日・月はお休み♪
アバター
2017/03/16 23:42
アバター
2017/03/16 19:22
なおさん、こんばんは♪

春を感じ…たような気がしたら
翌日雪が降ってアレ?なんて感じの繰り返しで
まだまだ春用のアイテムを引っ張り出せません( *´艸`)
冬用ファッションは全体的に重量があるので
早く身軽になりたいです~♪
アバター
2017/03/16 00:54
寒いね~おげんき?
アバター
2017/03/14 22:01
結構大雨・・・
アバター
2017/03/13 21:40
久々訪問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
アバター
2017/03/12 23:28
こんばんは
アバター
2017/03/12 20:42
花粉が大変な季節がやって来ました(>_<)
アバター
2017/03/12 18:23
今までお世話になりました^^ありがとうございました!
アバター
2017/03/11 23:27
こんばんは!
黒板アート、トトロのネコバスが良くできているなあと^^
確かにチョークだと書きにくいのに。。
あと、明星焼きそば一平ちゃんのショートケーキ味なるものを食べたけれど、
それなりに美味しかったです^^;
それでは、良い週末をです。
アバター
2017/03/11 16:08
こんにちは
アバター
2017/03/10 23:00
こんばんは^^ ご無沙汰してます^^; またよろしくです^^/
アバター
2017/03/08 21:16
こんばんは!
一度暖かくなってからまた冷え込んで余計に寒く感じます(>_<)
でもこうやって暖かくなっていくんですねー
アバター
2017/03/08 14:25
なおさんこんにちは♪

少しずつ暖かくなってきましたね(*˘︶˘*)
こちらも表通りは雪解けが進んでいます♪
1歩裏に入るとまだまだ…ですがw

私はと言えば冬は好きな季節なので
お別れが少し寂しく、でも春の訪れはテンションが上がるし~♪なんてものですが
花粉症持ちの友人達はもう今からマスクだ何だと
大変そうです(’ェ’=;)
いつ自分がなるかもわからないので、他人事ではないんですけれどね(><)
アバター
2017/03/07 23:49
こんばんは♪
アバター
2017/03/07 22:19
こんばんは!
今日は風が強くて寒く感じましたが通勤時に見える桜が
色づき始め春になってきているのを感じました^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/07 22:01
(*^-゚)vこんばんは♫今日も天気が悪くて寒かったです。
アバター
2017/03/06 23:25
こんばんは✿ 
本当にあっという間に月日が経ちますね。もう年が明け、3ヶ月目ですものね。
でも、私は食いしん坊なので、ちらし寿司と潮汁、桜餅は欠かせません。笑
ごちそうは省略しましたけれど・・・^^;

寒暖差が有りますのでご自愛くださいね。
アバター
2017/03/06 21:31
(*^-゚)vこんばんは♫今日は少し寒かったですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/06 00:16
こんばんは~!
まだまだ寒いですが三寒四温ではなく5か6対2か1と言った所です。(^_^;)
アバター
2017/03/05 23:32
こんばんは
アバター
2017/03/05 21:55
こんばんは♪ 
最近やたら家の中でつまずくのですが・・。老化??
アバター
2017/03/05 00:08
こんばんは♪ 3月も宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.