Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第1節 対山形戦1-2

久々に試合の結果を残して行こうかと。

今年のシーズンも新しい監督たくさんの選手が入れ替わり
昨年までの積み重ねをまたもや壊して・・・・
それでも地元にチームがあるのは幸せな事
わくわくする週末がやってきました。

でも結果は負け。
チームとしての戦術なんてまだまだで
0-2になったところでタメイキでしたが
2枚代えが新人二人橘高校つながりの
高校生岩崎君と中央大学からの仙頭君。
この二人の参加によりゴール裏も息を吹き返し
チームの動きも出てきました。

結果勝ち点3はもちろん求める第一だけど
見ていて希望か持てる方が次につながります。
岩崎君は本当にフィジカルも強く倒れない子^^
期待できます。
そして仙頭君も彼が入ってからパスがつながる
人が動くようになりました。
後はドリブラーが欲しいなぁと。
たむたむ早く出ておいで~
しまむーも期待してるよ!
小屋松君もどのポジションで出てくるかわからないけど
スピードのある展開きたいしたいです。
来週もホームなんで初勝利期待です。

アバター
2017/03/03 13:02
kyuxさん
こんにちは~
今シーズンの京都は若手(特にユースっこ達)を武者修行と言う大義名分で同じカテゴリに
大量出しています。群馬にも石田選手が行ってます。
もうどこのチームにも気になる選手がいて本当に困ってしまいます。
それでも一応一番は京都!!
と言う事で^^;
明日ですね。やはりシーズン始ると1週間が早いですね^^
アバター
2017/03/02 22:51
京都さんは次は徳島さんとですね。
GKの梶川と岩尾がいるんだよな~
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2017/03/02 09:54
kyuxさん
おはようございます。
水戸戦勝利おめでとうです。
たった一つの試合でも勝てば勝率100%
なかなか初戦勝てた事が少ないので本当にうらやましいです^^;
でもこのまんま突っ走らないでくださいね~

次節はホーム開催ですか。
北関東のチームが続くんですね!しっかり目の前で勝ち点ゲットしてもらって
今年のチームを確認したいですよね!
お互い勝利で行きたいですね!
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2017/03/01 23:17
こんばんわ。
私は初戦がアウェイだったのと丁度マンションの総会と重なってしまい
試合観られずまだ開幕してない感じです。
土曜日ホーム開幕なので楽しみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.