Nicotto Town


コラム好き


カレー・コロチャー・・・・

カレー・コロチャー♪  カレー・コロチャー♪

カップヌードルの宣伝で・・・・・

キムタクが僕の名前を呼んでいるではありませんか!

この連休で久しぶりにテレビをじっくり見てしまいました!

最近のキムタクは凄い色が黒いですね!

きっと、サーフィンのしすぎでしょうね!

今日からコロチャーも色白に戻しましたので・・・・

みなさん!

これからもよろしくお願いいたします!

アバター
2009/09/29 21:40
山鳥さん
僕も最近は見てないんです・・・

ゃゃさん
美白効果どうですか?

いもうと
カップヌードル自体最近食べてない・・・・

長老
ニコッとの世界では可能なんですね!
アバター
2009/09/25 15:01
こんにちわ。

残念ながら、こちらでは、やってまへんわ。(当たり前かぁ)

ほんで、日焼けが1日で白くなるなんて・・・・・・・・
アバター
2009/09/25 11:16
コロチャーのカップヌードル食べたとないなー

今度たべてみよっと
アバター
2009/09/25 08:49
色白コロさん♡(๑◕ܫ←๑)ノ。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2009/09/25 06:42
そんなCM流れているんだ~
TV殆どつけてないや
アバター
2009/09/24 22:46
keiさん
そうですよね!
キムタク結構焦げてますよね!
アバター
2009/09/24 22:17
キムタクもお勧め! コロさんのカレー・コロチャーw
コロチャーシリーズ、面白くて好きです。
木村さん、年に何回か焦げてますよねww
アバター
2009/09/24 22:06
すもも♥さん
ニコッと中毒になるとテレビを見なくなりますよね!

ぷーちゃんさん
もしかして・・・
医療の奴かな?

ヒーヤさん
まぢ?
美味しかった?
でも定番の味だから美味しいよね・・・・
良いなぁ・・・・

仁和さん
流石に・・・・
カレー色は出来ませんからね・・・・
アバター
2009/09/24 21:50
カレー・コロチャー・・・最初なんて言ってるのか解らなかったです(笑)
こちらのコロさんは色白に戻られたんですね(^^)
アバター
2009/09/24 21:40
カレー・コロチャー♬
おいしかったよぅ(^O^)/
コロさん有名になっちゃうね^^
アバター
2009/09/24 21:33
私はこの連休でせっかく見ていたTVドラマの最終回を見逃してしまったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キムタクはサーフィン焼けですかね?w
アバター
2009/09/24 21:11
わたしもめっきりTV観る機会が減りましたw
どっぷりニコに浸かってるって感じですwww

こちらこそよろしくですo(^▽^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.