Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


(*´Д`)スッキリ

いや~今日はなんだかすっきりしました。


最近ずっと自分の存在意義だとかなんで仕事してるんだろうとか

なんで今ここにいるんだろうとか。

まあ自分のことについて色々と考えてたんです┌(┌^o^)┐

毎日同じような日々を送ってきて、同じ景色を見て。。。

お客さんまでみんな同じように見えてきて。

すごく嫌気がさしてたんですよね。

自分から見ても他人から見ても今の自分はすごくつまらないだろうなって。

形ですら自分を保てなくて。

ないのも同然だって、、、めっちゃネガティヴwww

しかし!!今日の昼突然目覚めました。

また留学してしまえばいい。

最近はずっと英語が聞きたくて、英語を話したくてうずうずしてました。

オーストラリアにいるときは何もかもが新鮮で、楽しくて

こうやって新しいものを見て聞いて感じて自分を作っていくんだって思いました。

他の国の人と話したり、一緒に勉強したり、時には遊んだり。

あの瞬間をもう一度感じたいんだってことに気づきました。

突然思いついて行動するそれが私のスタイル。

気分屋に近い、長所とは言えない特徴だけど。

後先のことを考えてからっていう人もいるんだろうけど。

人生思ってるほど長くないと思ってるからやりたいようにやらせていただく。

すぐにはっていうのは無理があるので

とりあえず12月いっぱいまでは仕事を頑張って

成人式を終えてから行こうかと思っています。

ニュージーランド!!!!!!!

テカポ!!!!!!!!

ミルフォードサウンド!!!!!!!!!!

羊!!!!!!!!!!!






アバター
2017/02/28 07:02
ニュージーランド( ・∀・) イイネ!
農畜産物が自然に近い方式で作られてるそうだから
安心安全って感じ!

ちょこさんは、向上心と実行力がある方なんですね!
素敵です(*´ェ`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.