Nicotto Town


(´▽`)ボー


臼あったら・・・。


杵もってお団子???

ん???ww

お餅じゃないけどエントリーしてみたww

ランクインなんて夢のまた夢だけどね(´m`)ぷぷぷw

てか・・・・ゴロゴロしすぎたせいか足筋肉痛^^;

やっぱり歩いてるんだなぁ・・・と実感中ww

アバター
2009/09/25 23:01
>明ちゃん

ランクインするといいね^^
私はからっきしだから応援してるよw
チャリンコ今しか乗らなくなる?からいっぱい乗ってねww
私も地元じゃいつもチャリンコだったけど免許取ったら移動距離が伸びたから全然のならくなったしw
筋肉痛・・・すぐ出ればまだ若い証拠ですw

>ぴーすけくん
そしてまたしごと~♪
とエンドレスなのであったぁ~(笑)
アバター
2009/09/25 22:25
ん~、またまた休みでゴロゴロ~♪
アバター
2009/09/25 03:56
おぉ!明も三色お団子と杵もってエントリーしますたww
見つけたらぱちぱちしますね♪
明も今日から学校にゃので駅まで自転車こいで駅構内駆け巡って…
筋肉痛なりそう^m^;ww
アバター
2009/09/24 23:24
うんうん^^
頭も使わないとかっすかすにww
っていつもパンク状態なんですけどねw
アバター
2009/09/24 23:04
ステキですお(*・∀・*)
うんうん、使わないと筋肉ってすぐに落ちちゃいますね♪
頑張りましょう!!
アバター
2009/09/24 21:33
おもちぺったんw
ぺったんこw
アバター
2009/09/24 21:13
わむたんはお餅をついたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.