Nicotto Town



東京

昨日仕事終わってから無理やり東京に・・・

お台場のガンダムが3月5日完全撤去のためそれまでに見たいと・・・

19時発新幹線→ 東京 → スカイツリー

登りたかったけど・・

着いた時にはすでに閉館・・・(涙

翌日5時半起床 → スカイツリー → 浅草 → 築地 → お台場

東京滞在23時間・・

無理やりやったけど満喫できた^^;

アバター
2017/03/08 02:26
結愛さん。>

関西とは違う優越感にひたれる^^;
アバター
2017/03/05 00:45
こんばんは〜(^O^)
私も久しぶりに東京行ってみたいもんです( ´ ▽ ` )
アバター
2017/03/04 04:35
亜矢さん>

ガンダム明日で最後です・・・
跡地に何ができるか楽しみでもありますが^^;
アバター
2017/03/02 21:11
東京いいですねー!
ガンダムなくなっちゃうんですか?!
卒業旅行で東京にいった時に
見に行ったのでなんか寂しいですw
アバター
2017/03/01 03:22
ココさん>

さっそくカキコありがとう^^

疲れは一時、後悔は一生・・・ごもっともですね

ガンダムの後に何が来るのかも気になる・・。
アバター
2017/02/28 17:08
観たいとこ全部観て来れたんなら良かったやん^^
疲れは一時 後悔は一生だからね^^

ガンガム 私も数年前静岡で観たよ^^ 
この後はどうなっちゃうのかねえ? ガンダム・・・^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.