Nicotto Town


テディ ♫♬ 


一足早く甘~いハロウィン~♪



 昨日は近所の公園に行って彼岸花を見に行ってきました^^
 その帰りに新曲のCDを買ってツタヤを出ようとしたら、
 31のアイスが31パーセントオフの広告がありましたw

 隣の31に行くとSW最終日ともあって、少しだけ混んでました。
 去年も食べた魔女のトリックと、
 今年初めて食べたパンプキンプリンが美味しかったです☆
 
 今週の土日まで31パーセントオフをやってるみたいなので、
 お近くの方は行ってみてね~ん♪
 
 

アバター
2009/09/25 18:45
まろれもちゃんへ うん、31美味しい♪
私の定番はストロベリーチーズケーキとかだよw
アバター
2009/09/25 18:39
サーティーワンおいしいよね^^

ミントチョコ・ラムレーズン大好き~~~♪

アバター
2009/09/25 18:25
piyokoちゃんへ うちの近所に31が出来たからね^^
カボチャの味とカラメルソースの組み合わせが美味しい♪
アバター
2009/09/25 11:10
31アイスなんて、もう何年も食べてないよ~
おいしそうだね。パンプキンプリン。
アバター
2009/09/24 22:27
龍ちゃん♪さんへ はい^^いっぱい咲いてましたよ♪
なかなかキレイに撮るのは難しいです^^;

そうですね。アイスはこの時期でも美味しいです^^
お彼岸が過ぎると気温が下がるのに、
結構暑いですよね☆
アバター
2009/09/24 21:54
彼岸花、びっしり咲いてますね
難しい、花ですよね><

まだまだアイスも美味しいよね
なんで、こんな暑いんだろう・・
ばてそうですTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.