Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のドライブ

今日は富士山五合目と山中湖と箱根にドライブして来ました。

富士山ですが、やはり下界とは違い涼しかったですね~
体感で10℃位は違うかと。。。

ただ、馬力の無い車だと相当苦労しますね。

うちのヴィッツでもギリギリって感じでした。

前に走っていたターボ無しの軽自動車は標識が30キロのところ、10キロしか出ておらず頂上に着いたか。。。

まあ頂上に着いても帰りブレーキに相当負担になるので、それもどうかと。。。

五合目に着いたんですが、下界では見たことも無い植物が生えていました。
ここでは画像が載せられないのが残念ですが。。。

またトイレが200円でしたよ~

まあしょうがいないのかな~

そのあと、山中湖に行きましたが、物凄く人が少なく閑散としていました。
平日だからかな~

その後、時間が有ったので、箱根に行きましたが、意外と人がいましたね~

山中湖が少なかったからかも。。。


今日は森林浴を一杯したんですが、窓を開けて走ったからか腕が焼けました(^_^;)

意外と紫外線が強いんですね~

また行きたいな~

アバター
2009/09/25 08:53
そうですよね~写真貼りたいですよね(^^)

トイレは入り口に箱が有ってそこに入れるみたいです。

近くに売店があるので、そこで小銭にするしかないかと。。。

トイレのそばにおやじが立っていたので、多分監視かもしれないです(^_^;)

ドライブは良かったですが、窓を開けていたので、腕が焼けました。。。
アバター
2009/09/25 01:09
写真貼りたいですよね。
みんな夜景とか見たくなる内容のブログいっぱいですw
トイレが200円って入口で払うんでしょうか?(@@;)
小銭ない方ははいれないとか?w
ドライブいいですね♪
アバター
2009/09/24 23:09
irukaさんいるんですか~(^_^;)

いいですね~
アバター
2009/09/24 22:12
彼氏と行きたいなぁ・・・
アバター
2009/09/24 22:07
今日は物凄く晴れまして、右腕だけ焼けました(^_^;)

箱根は沢山人が居ますね~
やはり観光スポットだからかな~
アバター
2009/09/24 21:31
天気に恵まれてよかったですね☀
私も6月かな?箱根行きましたが
平日でもおばちゃんw中心に盛り上がっていました^^
森林浴でリフレッシュ♪ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.