Nicotto Town



本日の劇団BBB(間違い探し編)

画像

今日もニコッとINして
指令を確認すると・・・


よ~く探してみよう。 』
2月最後の演目となりました@@
なんてことなく今年も6分の1が終わったのであります。@@

それはそれとして@@

劇団員は今夜22時@@

サークルカフェに

パステルもこもこセットブルーまたはピンク必須
でちたが今着ている合わせ方とちょっとだけ違う姿でお越しください@@


※服の色、帽子、髪型、持ち物を少しだけ変えて一見同じに見える
よう工夫してくださいまし@@

※衣装を持ってない方は普段着姿(通行人)でおいでください@@

※オバQさんはいつもの姿に持ち物をちたと同じにしておいでください@@



『パステルもこもこセット』は良いとして
髪型や持ち物は?
っと、監督のお姿を拝見して・・・ブっw(≧ω≦)

とりあえず持ってなかった髪型だけ
『チョッとだけ』違うようにして
とりあえずカフェに行ったら
居ましたよ、監督と同じ髪型のツワモノがw
すばらしいです、『お笑い』サークル劇団BBB ∑d=(・ω-`o)グッ♪



きっと500数人いれば
同じ姿の人が居るはずです♪

アバター
2017/03/01 21:23
この姿がクセになりそうで怖いですw
アバター
2017/03/01 02:24
ここはクスクスサークルか!!∑(⊙д⊙屮)屮
アバター
2017/02/28 23:27
あの髪形は、買ってなかった。
お茶の水博士の鼻があれば、考えてたかも。

アバター
2017/02/28 23:19
うんうん、きっと、同じ人がいるはず・・きっと・・・たぶん・・もしかして。・・・www
この髪もようやく日の目をみましたww(さすがBBB団)
アバター
2017/02/28 23:04
↓500人に1200人追加されたら、サークルカフェが何ヶ所必要なんだ……w

確認に行って吹いたのは良く分かるw
まさか、あの髪型だと思わんかったし、同じのを持ってる人が他に居たのも凄いよw
アバター
2017/02/28 23:01
あと1200人追加!!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.