Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


武部聡志~Happy 60~


武部聡志 ORIGINAL AWARD SHOW
                ~Happy 60~


東京国際フォーラム   2月27日(月)



行って来ました♪



80年代からの日本のポップス業界を代表する名プロデューサー 
そして 名アレンジャーでもある武部さんの還暦祝いを
アーティストやミュージシャン達が集まっての一夜限りのショーなのでした

アワード形式だったので ステージのすぐ前には テーブルが10卓ほどあって、
このテーブル席に出演者たちが自分の出番以外はずっと座っているので
ずっと姿が見れててなんだか二重に得した気分でした♪
プレゼンターも含めると総勢40名はいたと思うナ
夜7時に始まったショーは 3時間45分!!!!
でも全然長いって感じないほどでした。
あ、
でも終わって立ち上がった時 膝がカクカクなのでした(ノ∀`)テへ


スガシカオと『kokua』っていうバンド組んで演ったの生で聴けて最高

NHKの仕事の流儀の『progress』↓

https://www.youtube.com/watch?v=W7K6ZsIDQ-I


一青窈 『もらい泣き』 『ハナミズキ』、

手嶌葵 『さよならの夏 ~コクリコ坂から~』、

JUJU 『ANNIVERSARY』、

あ、ユーミンもww

ムッシュかまやつからのお手紙に少し泣けたナ

他、ゴスペラーズ、平井堅、亀田誠治、久保田利伸、miwa、森高千里、
森山加代子、恵俊彰、小山薫堂、織田哲郎、大黒摩季、斉藤由貴、さかいゆう、
谷村新司、。。。。



このコンサートの様子、3月26日(日)18時~ WOW・・で放送あるんだよ^^

アバター
2017/03/07 23:33
> あんちゃんへ

一青窈 初めてのレコーディングの時に 緊張しまくりでなかなか上手くいかなかったんだって、
で、武部さんが 一番リラックス出来ることは?って聞いたら 
《裸足》がいい~ ってなって 
スタジオに毛布を敷き詰めて、 そこに裸足で座り込んでw
それから あのスタイルになったんだって。

今回のライヴは こんな一人ひとりのレアなエピソードなんかも聞けたのでよかったです^^
アバター
2017/03/07 09:49
凄いメンバーですね^^
いいなぁ^^
一青窈さんのコンサート行ったことあります。
生歌はいいよね^^
アバター
2017/03/01 23:42
> onpuたんへ

早速のコメありがとう(*゚▽゚*)

一青窈 2人目がお腹にいて かなりおっきい~
それなのに飛び上がったり、ドレスの長い裾を踏んで転んじゃうんよ~><;と心配で仕方ないあたしでした

それとこのホール音が響いていい感じ♪
2Fの最前列だったので みんなのお顔もバッチリ見れたんだよ
アバター
2017/03/01 02:11
わお

豪華メンバー

すごいの行きましたね (≧▽≦)

武部さんもすごい人なんですねえ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.