Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

はぁ~3月ですか・・・
やべぇ~まだ、確定申告行ってない!家の片付けもやってない!
庭の木も切ってない!

やってない事だらけじゃ・・・はぁ・・・反省しきりです。

アバター
2017/03/02 10:33
まず 確定申告だね(笑)
アバター
2017/03/01 23:13
とりあえず、確定申告をwww
ガンバですw
アバター
2017/03/01 22:25
確定申告・・つい二日ほど前、実家の父が助けて・・と。
何かと思ったら入力途中で一度保存した内容が呼び出せないとヾ(- -;)
うん・・保存したのをダブルクリックしてもそりゃダメだぁ・・
もう一度国税庁のHPから開かないと・・ってなりました

とりあえず期限があるものから順にね
p(*^-^*)q がんばっ♪です
アバター
2017/03/01 21:30
あ、3月だw
ひとつひとつ片づけていきましょ~☆
アバター
2017/03/01 17:22
やることが沢山あっていいじゃないかぁ~w ポジティブに( *゚ェ゚)9゙ファイトー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.