Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お雛様になった タツノオトシゴ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.86cm
ワカサギ
1
6.21cm
キンギョ(黒)
1
16.98cm
ブルーギル
2
20.81cm
カワムツ
2
16.57cm
ギンブナ
2
19.63cm
キンギョ(赤)
1
20.16cm
ナマズ
1
61.12cm
コイ
2
67.65cm
ブラックバス
1
37.77cm
ニジマス
1
53.16cm
ブラウントラウト
1
47.29cm
長靴(ピンク)
1
21.95cm
バケツ
1
29.24cm
アユ
3
22.53cm
イトウ
1
92.38cm
タニシ
1
4.78cm
ドジョウ
1
13.14cm
ハクレン
1
80.48cm
お雛様になったタツノオトシゴ
1
17.39cm
2017/03/01 14:46

昨日からの新レア魚「お雛様になった タツノオトシゴ」

さすがに初日には 釣りすらできなかったので

今日、やっと釣りができました。

1R目で無事に「お雛様になったタツノオトシゴ」が釣れて

これで、一安心です。

レア魚なりきりコーデは、(;´д`)ゞアハハ

もう・・・どこにもタツノオトシゴ的な要素はありませんw(*´艸`*)

アバター
2017/03/03 00:50
美枝子さん
ありがとうございます。
美枝子さんも、とってもお美しいです。(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2017/03/01 20:35
レアGETおめでとうございます^^
綺麗なおひな様ですね^^
アバター
2017/03/01 20:34
ケイト☆さん
はい。これは「女袴(やよい姫)」です。
十二単もいくつかありますが、これが1番 裾広がりでいいかなぁ~って(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2017/03/01 20:32
mocha*さん

(*´艸`*)クスクス 
ゆこたんのお雛様飾り、ですかぁw
うう~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)相当にしっかりとした強度のあるひな壇を用意してくださいね。
それから、お供えは、白酒よりも、甘酒にしてね。
菱餅は、作り物の偽物でいいですから。雛あられは大好物なので
忘れずに、どっさりとお願いします♪( *´ސު`*)
アバター
2017/03/01 20:11
よく見たら女袴ですよね。それ
やよい姫か誰かの…。きれいですねー
昨日はお疲れさまでした。
アバター
2017/03/01 16:52
ゆこたんさんが飾られたひな壇欲しいです**(*' '*)**笑
ガーデニングだけじゃなく釣りも満喫されててすごいですね!
私は3日坊主なので・・・とても出来そうにありません。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.