Nicotto Town



挑戦してみたい仕事


本日3月1日は就活解禁です。

次男が3年ののでまさに就活。

昨夜?って言うか今日の0時に
リクナビ、マイナビなので一斉にエントリー。
人気企業は解禁と同時にアクセスしたのに
すでに最初の説明会は店員オーバーだったとか・・・

明日は大阪まで5時半起きで合同説明会。

大変だな〜っとは思うけど
未来があって選択できるっていいな〜。
未来=老後の身としては・・・

アバター
2017/03/05 18:43
かおるさん>
いや〜〜〜分かっていただけましたか!
でも素敵な老後にしようね。
アバター
2017/03/04 13:48
未来=老後の身としては。。。
わかりすぎます。(^-^;
アバター
2017/03/02 21:06
ねこっとさん>
同じですね〜(*^^*)
先程帰宅しましたがごったがえしてたようです。
どうなることやら・・・
アバター
2017/03/02 18:24
大変ですねえ・・・

 って、うちも息子も就活はじめました(^^;

どうなることやら。
若干、求人が増えつつあるのがせめてもの望みかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.