Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


早朝の出来事とおまけ



私が早番仕事のときは、だいたい朝5時前にはもう駅に向かっています。
その時間って、なかなか人とはすれ違わないんだけど、
最近になってワンコの散歩をしてる同年代と思われる女性とすれ違います。
知り合いじゃないんだけど必ず「おはようございます」って挨拶してくれるの。
何となく、私も挨拶するようになって・・・

今朝また会ったので挨拶したんだけど、
ふと見たら、その人のスニーカーの紐がほどけてた。
教えてあげたら
「ありがとうございます」
と言って結び直しました。

傍らのワンコ。

「やった!! 休めるー!!(≧▽≦)(≧▽≦)」

みたいな感じで、仰向けにゴロンって転がっちゃってー(;´∀`)
いいの?? 私みたいな他人にお腹見せて??

ヒモ結び終わってから「行くよ」って言っても、
「まだ行きたくなーい!!」という感じでゴロンゴロンしてる。

猫がゴロゴロ転がってるのは結構見るけど、
ワンコも道路でゴロンするのねー。
遅刻しそうだからそのまま去ったけど、どうしたかな?
というか、あのお腹に触ってみたかった・・・
長毛のコだったから、フワフワそうだったのよね。


今日は運よく仕事が早く片付いたので、30分だけど早く帰ってOKになったの。
プレミアム・ウェンズデー??(;´∀`)
トイレ借りるついでにパチンコやったら(水戸黄門がやりたかった)
ちょびっとフトコロがあったかくなったので。
600円投資で10倍!?

今回のイベント参加Pアイテム(足元の猫ズ)を
先着7名様にプレゼントしますー!!(≧▽≦)
え、このハンパな人数はね。私が買い物した残りネ。
アイス買いすぎた( ̄▽ ̄)

1.このブログへのコメント
2.イベント期間中毎日の水やり&ステプ&伝言板への挨拶
3.もちろんイベントに毎日参加して、アイテムコンプする気マンマン!!

の3点厳守できる、すでにお友達になってる方!!
2色あるので、どっちの色がいいか書いてくださいネ。
プレ渡しで送りますー!!
色書いてないと送れないので無効になって、次の人に権利が行くよ。

ちなみにこのプレは、人数に到達しなくても2日いっぱいで終了です。
でないとアイテム揃えられなくなっちゃうもんね。

アバター
2017/04/13 10:54
まだ書きたいのでこちらに失礼します○┓ペコ

今日は章姫さんの同じように甘いものばっかりそろえてみましたよ(✲✪‿✪)クスクス♡

あとロコモコなだけど、基本はハンバーグ手作りしてもいいし
市販のでもいいけど、自分で作ったら焼いた肉汁を少しとって、小麦粉を加えて
バターをたして、少しずつお水加えながらゆるめにグレービーをつくって、
最後塩・こしょうで味を調えるってかんじだけど、ファンシーにしようと思えば
赤ワインなので水のかわりしたりすれば、ソースがどんどん美味しくなるかも^^
ハウスのクリームシチューとかでも上にかけてもいいかもって思ってる。
お店模様買えなんだね。
では今日も章姫さんにとって、素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/11 10:10
ステキな 出会いですね~!!
私も 毎朝 すれ違う人いるけど なかなか 挨拶する勇気がないんだよね。
むこうも そう思ってるのかな(*'ω'*)
アバター
2017/03/03 01:03
こんばんは。
読んでいて癒されました。
次は撫でられるといいですね。
アバター
2017/03/02 23:28
おお~10倍は嬉しいね~@^-^@ほくほく~
知らない人にワンコでお腹見せるってよっぽど人間が好きなのね
飼い主さんがイイ人なのが見える気がする
いや 章姫ちゃんの人柄のいいのを見抜いた賢ワンコかっ!

朝5時は大変だね~何時も皆の朝ごはんの為にお疲れ様です
アバター
2017/03/02 22:06
こんばんは~☆彡
早速アイテムありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イベ頑張ります!!
アバター
2017/03/02 20:56
こんばんは。
可愛いアイテムありがとうございました。
今日から気持ちも新たにイベントに参加できます^^
楽しんで使わせていただきます。
アバター
2017/03/02 18:00
こんばんは^^
素敵なアイテムをありがとうございました。
とってもかわいいコたちですね❤
イベント明日から一緒に楽しませていただきます。
また、明日伺いますね(*´0`*)ノ
アバター
2017/03/02 17:22
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早速、有り難うございます。
お陰様で、イベント特典が色々ゲット出来そうで嬉しいです。
大切に使わせて頂きますね。

章姫さんのことだから、多分所持されてるとは思いますが
2013年11月限定のケーキスタンドはお持ちですか?
未所持ならプレさせて頂きたいと思います。
食べ物アイテムは、あまり持って居なくて。。。(><)
所持済みだったら、現行のPアイテムで欲しものが有れば教えてね。
アバター
2017/03/02 16:20
こんにちは^^↑章姫さん朝早いとは思ってましたが、
犬の早朝散歩の方もすごいですね~
わんこちゃん構ってほしかったのかな?
急所であるお腹見せるという事は信頼している証拠とか・・・
飼い主さんの横でリラックスしたのかもね( *´艸`)

イベントは今回もヘアーの特典なので初日からせっせと頑張っていますよ~
イベントアイテムの踊る猫ちゃんも可愛いので即ゲットしちゃいました♪

アバター
2017/03/02 16:12
こんにちは。
ワンコもにゃんこも一度一緒に暮らしてみたい!と思いつつ
中々ご縁の無い生活です^^;
良ければイベント参加のアイテムお願いします。
「白」希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2017/03/02 16:11
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ワンちゃんは、章姫さんのお蔭で、休憩出来て感謝してたのかもね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
それにしても早番の時は、本当に早朝に出社されるのねぇ。
夏が良いけど、冬は大変だね。
お疲れ様です。
600円の投資で10倍とは、凄いですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、またもや太っ腹企画。。。
中々お礼が出来ないけど、参加させて頂いても良いですか?
未だ締め切りしてなければ、灰色をお願いします。
宜しくお願い致します。
アバター
2017/03/02 15:48
こんにちは☆
そのわんちゃん、飼い主さんが靴紐結ぶのにしゃがんだ瞬間、
なでてもらえると思っちゃったのかな?
何とも微笑ましいエピソードですね♪

プレミアム・ウェンズデー、いい事ありましたね♪^^
10倍すごいです(^^♪
おめでとうございます♪

私は・・すでに新イベント出遅れちゃっています・・(;^_^A
アバター
2017/03/02 14:19
こんにちは^^
かわいいワンちゃんの姿を想像して、癒されました❤
ひとなつっこいワンちゃんですね。
また、お会いして撫で撫でできるといいですね。

足元の猫ズをお願いしてよろしいでしょうか。
色は、白希望です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
アバター
2017/03/02 13:11
こんにちは~
ワンコも人懐っこい子とうちのワンコみたいに人見知りの子といるから
章姫ちゃんがすれ違うワンコは人懐っこいタイプなのね。
なかなか他人にお腹を見せないから相当気を許しているのかも…
今度会ったら触らせてもらってね(*'▽')
アバター
2017/03/02 12:20
章姫ちゃん、こんにちは♪

わんこ様かわいいですの(๑´ㅂ`๑)
ふわふわでやわらかそうなお腹はもふりたくなりますよね~。
嫌な相手ならひっくり返らないので、きっとなでてOKサインだったのです❤
実家にいたわんこはお腹なでられるの好きで、遠くから走りこんできては
人の足元目がけてくるっと裏返って背中スライディングしてくる子でした・・・

アバター
2017/03/02 10:06
こんにちは。
受け取りました。
ありがとうございます♪
イベントがんばります!
アバター
2017/03/02 08:47
知らない人に挨拶するのって勇気いるけど気持ちいいもんです!
わんちゃん吠えなかったのね~賢いワンコだ!
気を許しちゃってるね章姫さまに♬
うちのわんこ、お腹さするとめちゃ足うごかして喜びますw
アバター
2017/03/02 07:38
(=`ω´=ll イベント・・・参加してないや;w
アバター
2017/03/02 02:24
↑600円@@
・・・イチパ〇?^^;
アバター
2017/03/01 23:52
こんばんは~。
名前も知らない、どこの方かも知らない、
でも毎日会っていると挨拶するようになる方、いますよね。

次あったら声かけて、ワンコ ごろごろしたら、
お腹をさわらせていただきましょう…( *´艸`)
アバター
2017/03/01 23:33
そのワンちゃん、次回は時間あれば
是非とも触ってあげて~♪

きっと章姫ちゃんに触って欲しかったんだと思うよ^^
アバター
2017/03/01 23:28
こんばんは。
ワンコも心を許した人にはお腹をみせますね。
うちの犬もくねくねして撫でてほしいポーズをします^^

忘れないように毎日イベント参加後にお邪魔しますので
アイテム希望させていただいてもよろしいでしょうか?
色は灰色でよろしくお願いします。
アバター
2017/03/01 22:21
色書くの忘れちゃった(^^;
いつもいつも厚かましく・・・ペコリ(o_ _)o))
どちらの色でもいいです。
アバター
2017/03/01 22:16
私はわんこ好きなのですぐにわんこと仲良くなろうと
ナデナデしたくなっちゃうのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わんこのお腹って柔らかくて白くってふんわり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
章姫ちゃんが触りたくなる気持ちわかる!!
知らない人でも気持ちの良い挨拶できると気分いいね^^
次回合うときはわんことも仲良くなれるといいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/03/01 20:41
わたしも いつも挨拶してたわんこがいたんだけど、
(ゴミ出しと散歩の時間が重なるww)
飼い主のおじいちゃんが、そのわんこに「おばちゃんに撫でてもらっていいね~♬」って
言うの。確かにわんこからすりゃおばちゃんかもしれないけど、
「あんたにおばちゃんて言われたくない」って 笑顔の陰で思ってたわ~ww
章姫さんは そのわんこに、ママの友達❤って認識されたんだと思うの(=^_^=)
そのうちもふらせてくれるかもね(〃∀〃)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.