Nicotto Town


まいご活動中!


ブラボー(^^♪

画像

イベント、やってきました。
「♪ブラボー!♫」
あちこちから、
「ブラボー!」
面白いですね。
数人で並んで順番にセリフ行ってる人たちもいました。
見てると面白かったです。

今回もイベント特典はヘアスタイルですが、
「春風ゆれるキューティクルヘア」が結構使えそうだし、
無料参加では最悪の場合着せ替え何ももらえない可能性もあります。
ま、28日間毎日最低得点の連続ということはないでしょうが、
何らかの事情で毎日参加できないと、アウトですね。
春休みには旅行の予定がありますので、下手すると2日間
タウンに行けませんので、今回もP参加にしました。
ボストンバッグもかわいいですしね~。

期間:2017 3/1~3/28

【無料参加アイテム】
春風歌劇団の猫たまご応援隊:300Cコイン

【有料参加アイテム】
春風歌劇団のラインダンス猫隊:150Pコイン

【声援point】

星おんぷ(青)16pt
星おんぷ(ピンク)18pt
星おんぷ(オレンジ)20pt

※ P参加はpt×7倍

【特典アイテム】

<お部屋アイテム>

おんぷプレート(シングル) 30Pt
おんぷプレート(ダブル)  30Pt
ラインダンス猫隊     100Pt
春風歌劇団の舞台     120Pt

<きせかえアイテム>

春風歌劇団のハートヘア 450pt
光ゆらめくハートヘア(黒)  600pt
光ゆらめくハートヘア(茶)  600pt
春風ゆれるキューティクルヘア(黒)600pt
春風ゆれるキューティクルヘア(茶)600pt

※ 有料参加アイテム着用で一回でも参加すると
春風歌劇団のボストンバッグ

アバター
2017/03/02 22:54
アミさん

そうなんですよ!
7倍は大きいですし、Cだと毎日いけないと一つももらえない可能性もあります~。
アバター
2017/03/02 22:22
7倍は大きいですよね~
全部髪型ゲットしたいので
Pで行かなくっちゃ(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/03/02 18:58
トトさん

体調不良ですか?
今回のイベントは毎日通ってポイント貯める方式なので
それだと厳しいですね。
「ブラボー」は面白いんで是非やってみてくださいね。

△マークの問題はみんなあちこちで困ってるようで
たまたまお友達のところで詳しい人が教えて下さってたので
使えるかなって、情報横流ししました。(笑)
アバター
2017/03/02 18:55
依音さん

集団でセリフ順番に言うとちょっと斜めになるのが
見ててすごく面白かったです。
軽いウエーブみたいな感じになります。

写真、周りに人がいなくなるまで待ったので、
結構あそこに長いこと建ってました(^^;
アバター
2017/03/02 18:27
ブラボーまだやってません。今回パスします。
元気になったら、ぶらっぼーやってきます。

グーグルクロームの再背マークの消し方教えてくれて、ありがとう。
annaさんから聞いて、やってみたら、消えました。
これは専門家でないと、わからない(みつけられない)設定だね。
よかったです。
アバター
2017/03/02 18:08
新イベント どんな感じかなーと思って参加してきました♪
あちこちで吹き出しが出てくるの 面白いですよね(*´艸`)

写真もばっちり写ってますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ​ッ !



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.