Nicotto Town



雛祭り ര‿രうふっ❤

画像



タウンにひな壇が出現しなくなって結構になりますよねっ
でも こんな素敵な企画に参加させていただきました^^

みんなで 雛祭り

ここだけ パッと 華やかになって
素敵だなあ
と始終見とれていました

お疲れ様でした
ありがとうございました^^



アバター
2017/03/06 11:42
ぽにぃ☆さん

素敵なシーンに参加できてうれしかったです^^
和服は色彩が豊かで美しさが際立ちますね!
アバター
2017/03/06 11:40
華さん

大勢でお祝いすると、楽しいですね^^
ニコタでしか接することのない行事ですので、ありがたい機会です。
アバター
2017/03/06 11:40
しのさん

孫へどうかと聞かれたこともありましたが、断りました。飾る所もないし、そこだけ切り取った文化ディスプレーでも、やはり社会的に共有できないと根付かないものです。私も、母も、お雛様はない家でしたから、ひな祭りを祝うということも家ではなかったので、私自身馴染みがないというか、こだわりのない文化です。季節を感じるものとして良いと思っていますが、どこか他人事です。

そして・・・お雛様は・・・怖くて嫌いです>< 綺麗ですけどね。
キティちゃんのお雛様が出てるのを見て「孫にどう?」と聞かれた時に一瞬考えましたけど、やはりいりませんと答えましたw
アバター
2017/03/06 11:35
ᘡぃちᘡgoさん

素敵なシーンでしたね^^
なかなか合流できずにいたらおそろのお内裏様とご一緒しまして「おおっ」と感動したのですが、とにかく合流しようと必死になってそこは満喫逃してしまいました>< ^^
アバター
2017/03/04 22:21
わーーステキですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
楽しそう♥
アバター
2017/03/03 15:07
とっても可愛いひな壇ですね。^^
華やか~。^^
アバター
2017/03/02 18:21
素敵なタウンのひな祭り、大勢で賑やかなのも、楽しそうですね♪
アバター
2017/03/02 15:14
リアルでは娘たちにお雛様とか出してあげるの?
うちはお雛様なんてなかったから娘には買ってもらってるんだけど
お内裏様とお雛様二人だけなんだけど(台とか屏風とかいろいろ
付属品がついてて)そこそこ場所を取る代物でね、座敷を義母に
占領されてたからここ何年か施設で飾ってたんだけど、今年は
持っていく気力もなくて断念です。


アバター
2017/03/02 00:41
ひな壇はなくてもステキでしたね〜♫
Wピンクのお内裏さまがナイスでした♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.