Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。今のお仕事がそれかもだ


挑戦してみたいぉ仕事ね


子どものころからの夢だった
今のお仕事が
だけど。。。
ちゃんとやれてないし
頑張れてもない

数日間、頭痛に悩まされてたんだけど
その間も
お仕事が続けられるか不安になったりしてた
病気をした後でもあったから
完全に復帰もできてなかったから
もっと
ちゃんと頑張ってみたいとか思ってた

職場の環境ゎよくないけど
好きな仕事なんだから
頑張らなきゃだね
挑戦、するとしたならば
今日の自分より明日がレベルアップしていくことだね

ニコタぷちやすみ中に温かい言葉を
りりにくれたみなさま
ありがとぅでした
体調管理をして楽しく遊びたいと思ってます^^

にゃん♪


アバター
2017/03/02 20:23
私は2箇所行ってますが職場の環境は両方ともダメダメです( *`ω´)
それが証拠に、1年いる私が一番の古株。。。
定着率悪い業界ですがね( ´Д`)y━・~~

で、何でそんな職場環境のとこに居られるかというと、、、
ギター弾いて歌えるからなのです(・ω・)ノ
これは私にとっていい環境になってしまうのでした(笑)
アバター
2017/03/02 18:07
にゃん♪

がんばるのは、良くないよー^^;
壊れちゃうから><
アバター
2017/03/02 00:57
好きな仕事してるって羨ましいです。
なかなか自分のやりたいと思った仕事につけないですよね。
体調少し良くなったみたいで良かったです。
いろいろ大変だろうけど
無理せずにできる範囲で頑張って(*^▽^*)
応援してますよ〜
アバター
2017/03/02 00:47
職場の環境が良くなればいいですね。まぁ、とにかく回復できて良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.