Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ケータイッ❤




けーたい機種変しましたぁ(´ノω・`*)

うれしすぎるよおーっ❤

4年間同じーたい使ってたかんね。。

しかもそのーたいは…ry((

おっつ、この先は聞かないでくださいねえww?

ドコモーっピンクーっ。

でも、売り切れでまだ在庫まち~☆ミ

2週間ほど後になるであろうp(*´Д`)q

それでも待つぞ、みるくわーっ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

うはうは❤ おでかけ行って大正解なのでした✿

アバター
2009/09/25 22:17

★ つぅ

  あざます~(´ノω・`*)ww

  池ポチャはなかったけど、何度もおとしまくって
  傷まくりだよう((

  
アバター
2009/09/25 22:16

★ コゲちゃん

   ピンクはかわいいよね~(*´ω`*)

   防水はおふろとかで使えそうだーっww
アバター
2009/09/25 13:42
機種変おめでとっ❤ (何が??

4年間も使ってて偉い!!!!つぅの場合、池ポチャだからねwww

アバター
2009/09/24 22:21
あ、僕もケータイピンクww
ドコモのww

防水性がいいよー☆TEKINA←
アバター
2009/09/24 21:32

★ つーちゃん

  みるくの中学校はほぼのコが携帯もってるんすよ((

  んで、うちは外にはだせん携帯でーry((

  高校生からは自分で払いーっww ていわれてますおお(ノД`)・゜・。

 
アバター
2009/09/24 21:30

★ 優奈

   お誕生日にーっ★
   っていうのもかねて買ったよ~

   でも、超安かったカラね!!
   一括払い13000円よお~♫
アバター
2009/09/24 21:29
すんげーΣ(´□`*)
σ(*´∀`私)、けーたいは
高校生からだぬ(*´∀`)テヘ←
アバター
2009/09/24 21:29
いーーなぁっ!!
うちの親、絶対買ってくんないー!
高校行くまで駄目だ-としか言わないし…;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.