Nicotto Town


今日の天気


2017/3/2

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
順位 作物 大きさ
10位 コーヒーの木 34.77cm

今日、つか今は曇り、ちょっと前まで雨の感。昨晩から降ってましたが。

昨晩つか、3/1、3/2と有休使って連休でした。
(Ф∀Ф)

一昨日は仕事終わって結構早く帰れて、6:14の藤沢発のロマンスカーに乗る事が出来たのでそのまま新宿まで行って、いつもの一軒目酒場で飲んでまた8:53のロマンスカーで帰る。

昨日は腎臓内科の検診で、ロマンスカーで帰った後は寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て、起きたのは19時間後。6時に起きてたかしまひでたけ朝ラジを聞きながら、でも寝床でラジオ状態、7時になってからやっと出掛けるしたくして川崎市立多摩病院へ。それでもちょうど8時の開院ちょうどに玄関に到着して血液検査の待ち番が7番目と、もっと早く玄関前に並んでいたときとそう変わらなかったりする。

今日はもうこの後寝たらまた仕事再開。今日も朝6時前から起きていて、寝床でトランジスタラジオ。今はラジオからパソコン、ラジコでニッポン放送垣花正で新潮社中瀬ゆかりの放送を楽しく聴く。
新潮社と言えば先日村上春樹の新刊。アマゾンのレビューだけ読むと散々な評価。老害をさらしてるとある。私は最初からこの人の小説は読む価値は無いと考えて居たから、それすらも今更の感あり。本を読む時間まで奪われた上に金まで奪われて往復びんたを喰らわされるようなものですが、買って読んでる人はハルキストである自分に酔ってる。ま、自分の金をどう使おうが勝手ですね、ハイ、すみません。
(´-ω-`)

アバター
2017/03/04 17:56
夢芽さんこんばんは(Ф∀Ф)
故に100万部超え作家は億万長者ですが…
Σ(・ε・;)
アバター
2017/03/02 20:49
好きな作家の書く本は、どんな出来でもいいと思っちゃうんですね・・・
なんだかなぁ~ アイドルじゃあるまいしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.