Nicotto Town



灯りをつけましょ、ぼんぼりに~~♪

画像


明日はお雛祭り

と言ってもリアルでは小さな陶器の内裏雛を

玄関に置いてこっそりお祝いする程度ですが(w)

せめてニコタではお部屋に段飾りのお雛様を飾り、

十二単と天冠でお雛様になりきってお祝いすることにしました♪

お雛祭りは華やかで春の訪れを感じられていいですね。

アバター
2017/03/04 18:08
>カンナさん
うん、うん、そういうことあるよね!
特にいっぱい書いたときに限って消えちゃったりして
あれ~~っ?って思うことがあるww

京都動物園、すっごく昔にいったことがあるなぁ
岡崎公園の中だっけ???
京都の美術館は年に1~2回は行くんだけど
動物園は長いこと行ってないよ。
でも動物園って楽しいよね。
アバター
2017/03/04 11:58
あれ?コメントいっぱい書いたつもり
だったのに消えてるぅ~~ww

ひな祭り だけのコメントってww
謎すぎるよねww

京都動物園に姪っ子と行って来たよとか
色々書いてたのよぉ ほんとだよぉ~ww
アバター
2017/03/03 20:19
>カンナさん
ひな祭りだね~~~♡
特に何もお祝いしなかったけど
元女の子(w)としてはやっぱり気持ちが華やぐなぁw
アバター
2017/03/03 17:45
ひな祭り



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.